航空会社 エバー航空 (EVA Air)
- 国
- 台湾
- IATA | ICAO
- BR | EVA
- メンバー評価
-
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
うーん...
- 総評:3
-
3ッ星
- 機内食・ドリンク
-
4ッ星
- 座席(シート)
-
3ッ星
- エンターティメント
-
4ッ星
- インターネット環境
-
無評価
- 機内スタッフサービス
-
3ッ星
- 機内清潔さ
-
無評価
- 地上サービス
-
5ッ星
- コストパフォーマンス
総評
【機内食・ドリンク】
中々良いお味でした。
でも行きの方が気持ち美味しかったような...
【座席(シート)】
最新鋭機材とあって期待していましたが、ひじ掛けの所に変な隙間(破損?)があって、ガッカリ。
【機内スタッフ】
遅れの影響か、対応が事務的になっている様に感じました。
【エンターティメント】
何があるか軽く見た程度です。
【トイレ・洗面台】
使用せず。
【機材コンディション】
何故か窓の右半分だけ濡れていて、写真が撮りづらかった...
【空港サービス】
有人かと思いきや、セルフチェックインと預け荷物も機械化されて
いました。(HND2タミのものと同様でした。)
【総合評価】
台湾弾丸一人旅を終え、復路便を残すのみとなりました。今回成田便が取れなかったので、帰りは関空まで乗りました。フライト全体を振り返ってみると、表題の通りうーんな感じでした。
ボーディング開始が20分遅れ、その影響からか客室乗務員の仕事ぶりが全体的に事務的で、やや適当な感じの仕事ぶりでした。また最新鋭機のB787とあって色々と楽しみにしていましたが、窓の右半分が曇っていたり、ひじ掛けの部分に破損と思われる変な隙間があり、乗った瞬間ガッカリでした。
機内食は美味しかったですが、メインの肉が少し小さかったです。
上空でかっ飛ばしたからか、関空到着時には幾分遅れを取り戻しており、後はスムーズに帰れるかと思っていたら、バゲージクレームでむちゃくちゃ待たされ、結果的に機体を降りてから到着ロビーに出るまで、1時間以上かかりました。
旅の最後がこんな感じだったので、色々と改善に繋げてほしいと思うフライトとなってしまいました。
次は別機種で様子を見てみたいと思います。機内食・ドリンク
4ッ星座席(シート)
3ッ星-
往路便と比較するとやや狭い感じでした... 続き
機窓・風景
-
今からでも乗り換えたい...
-
就航間近のSTARLUX社の機体も遠... 続き
-
整備中の機体達。
ANA機は、JA7... 続き -
UPSのB747-8FとANACAR... 続き
-
オマケにドリームリフターも整備中でし... 続き
搭乗写真
-
搭乗機。
-
2つ隣にはCIジャンボがいました。
... 続き
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 24K
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 13:00
- 搭乗時刻
- 13:20
- 出発時刻
- 13:15
- 到着予定時刻
- 16:25
- 予定飛行時間
- 2:25
- 出発ゲート・スポット
- C4
- 到着ゲート・スポット
- 11
- 着陸滑走路
- 06L
コメントする
エバー航空 (EVA Air)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
-
国内ホテル・民泊 約5万件を網羅。国内主要都市を中心にお得な料金も!
-
総合旅行オンライン予約サイト。楽天ポイントで還元あり
-
国内20,000軒の宿をネットで予約OK。たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイントから選べます
サイト内検索サイト内のキーワード検索です。
2,3レターコード、レジ、機種検索航空会社、空港、機体記号(レジ、シリアル)、機種・機材の検索です。
例:HNL、RJTT、JAL、JL、JA8089、787、マクドネル etc
-
世界200ヶ国、120万軒以上のホテルを簡単予約!24時間日本語サポートあり。
-
世界最大級の旅行予約サイト。宿泊者の口コミをチェックも可能!
-
旅行会社最大手のJTBが運営する海外ホテル予約サイト。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら