航空会社 フジドリームエアラインズ (FDA)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JH | FDA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.32 [408件]
搭乗レビュー
新潟日帰り、復路編
搭乗写真
総評
現地滞在時間わずか6時間弱、
名古屋にとんぼ帰りです。
夕方のこの時間も都合良いです、
セントレア行きのANA便は夜遅すぎる。
(しかも空港から遠い)
当日購入なので割引運賃は無く、
同じ料金であればマイルが付くJL4334便で発券、
カウンターで発券しJL4334と印字された付箋付きです。
空港に着いてみると、
なぜかFDA機材が2機もいます。
当日はチャーター便の運航があったそうで、
南紀白浜→新潟→大分というマニアックなルートでした。
そのチャーター機材を横目に出発15分前に搭乗開始、
7分後にはドアクローズで少し早めの出発。
座席はバルクヘッドの1K、
ほぼ満席で窓側はここしか空いてませんでした。
長距離フライトでは嬉しい席ですが、
1時間弱のフライトでは荷物が置けない分不便です。
搭乗機材は6時間前に乗った7号機、
ドリンクと茶菓子も同じでした。
終始順調なフライトで、
名古屋小牧には定刻より少し早めに到着しました。
-----
-----
名古屋にとんぼ帰りです。
夕方のこの時間も都合良いです、
セントレア行きのANA便は夜遅すぎる。
(しかも空港から遠い)
当日購入なので割引運賃は無く、
同じ料金であればマイルが付くJL4334便で発券、
カウンターで発券しJL4334と印字された付箋付きです。
空港に着いてみると、
なぜかFDA機材が2機もいます。
当日はチャーター便の運航があったそうで、
南紀白浜→新潟→大分というマニアックなルートでした。
そのチャーター機材を横目に出発15分前に搭乗開始、
7分後にはドアクローズで少し早めの出発。
座席はバルクヘッドの1K、
ほぼ満席で窓側はここしか空いてませんでした。
長距離フライトでは嬉しい席ですが、
1時間弱のフライトでは荷物が置けない分不便です。
搭乗機材は6時間前に乗った7号機、
ドリンクと茶菓子も同じでした。
終始順調なフライトで、
名古屋小牧には定刻より少し早めに到着しました。
-----
-----
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 1K
- 搭乗クラス
- Y(普通運賃)
- 区間マイル
- 510/249miles
- 出発予定時刻
- 16:55
- 搭乗時刻
- 16:40
- 出発時刻
- 16:51
- 飛行高度
- 28000ft
- 飛行速度
- 700km/h
- 到着予定時刻
- 17:55
- 到着時刻
- 17:48
- 予定飛行時間
- 1h00m
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ時々曇り・17.0℃
- 出発ゲート・スポット
- Gate A(No.5)
- 出発空港 風速・風向
- 3.7m/sec・南南西
- 離陸滑走路
- Rwy 22(B1)
- 離陸時刻
- 17:00
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ・19.6℃
- 到着空港 風速・風向
- 5.3m/sec・北西
- 到着ゲート・スポット
- Spot B(14E)
- 着陸滑走路
- Rwy 34
- 着陸時刻
- 17:45
- メモ
- Door close 16:47 / Sign off - on 17:06 - 17:33 //
コメントする
フジドリームエアラインズ (FDA)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら