Garuda Indonesia ジャカルタ - 東京(羽田) B777-300ER - ガルーダ・インドネシア航空 口コミ・評価

航空会社 ガルーダ・インドネシア航空

2024年04月02日に撮影されたガルーダ・インドネシア航空の航空機写真

© えびでんさん

IATA | ICAO
GA | GIA
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
Garuda Indonesia ジャカルタ - 東京(羽田) B777-300ER

航空会社
ガルーダ・インドネシア航空
便名
GA874
エコノミー
搭乗日
2017/10
路線
ジャカルタ → 羽田(東京)
機体記号
PK-GID
機材
Boeing 777-3U3/ER
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
Musondaさん
アクセス数
1,405
投稿日
2018/04/22

搭乗写真

総評

往路はJAL Business Classでしたが、復路は有償でガルーダのエコノミー。

詳細な搭乗記は↓
http://solo-traveler-mo.net/wp/2017/10/14/ga874-jakarta-tokyohaneda-oct2017/

【機内食・ドリンク】
深夜なので、登場後すぐに軽食(ラップサンド)
朝食は、和食(お粥)を選択。
味はよかったです。ガルーダの箸を頂いてきました。
【座席(シート)】
Delta Gold Medallion(Skyteam Elite Plus)の恩恵か、格安運賃なのにEconomy最前列のExtra Legroomの席の窓側(21A)を選べたので、指定していました。しかし、通路側2列に乳幼児連れの乗客が来てしまい、離陸の前後から乳幼児が泣き叫ぶので途中からバシネットを取り付けることになってしまいました。
バシネットは窓側3列のうちの窓側2列の前に取り付ける構造のため、せっかく足元の広い席を指定したのに、トイレにも出れないような状態になってしまいます。仕方がないので、CAに断って、後方の空いている座席に移動することにしました。
【機内スタッフ】
前述のバシネット取り付けに伴う席移動の件で、もうちょっと…という感じの対応でしたが、総合的には悪くなかったです。
【エンターティメント】
殆ど寝てましたが、映画もたくさん種類があるようです。
【トイレ・洗面台】
きれいに保たれていました。
【機材コンディション】
良好。
【空港サービス】
スカルノハッタ国際空港のチェックインカウンターで、スカイチームエリートだとソファーに座って待っていれば勝手に手続きしてくれました。
ガルーダのラウンジがなかなかいいのですが、今回は混んでいました。
韓国人の集団がワッショイワッショイやっている感じで…
【総合評価】
エコノミーでも悪くない。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く