搭乗レビュー
2014年ラストフライト!
搭乗写真
総評
年内最後のフライトはインドの国内線になりました。
冬のインドは霧が発生することが多く、indigoでさえ
遅延連発でした。でも何故かgoairは定刻?
ちなみに経営不安中のスパイスジェットは運行している
ものの、お客さんが殆どおらず、長蛇の列のindigoを
横目にスタッフは暇そうでした。
大丈夫なのか?
【機内食・ドリンク】水無料。以上という感じです(笑)
【座席(シート)】レカロの新しいタイプです。悪くないフィット感。
【機内スタッフ】昔、ゴアからムンバイ線に乗った時は物販が凄かったけど、今回はあっさり。路線を変更したのでしょうか?
【エンターティメント】機内誌のみ。
【トイレ・洗面台】綺麗でした。
【機材コンディション】外見は汚れているのですが、インテリアは新品に近いです。
【空港サービス】コルカタ空港、制限エリアは結構充実。高いけど、真っ当なものが食べれてありがたいです。
【総合評価】1時間飛んで1万円。インドでは価値ある価格かな?
冬のインドは霧が発生することが多く、indigoでさえ
遅延連発でした。でも何故かgoairは定刻?
ちなみに経営不安中のスパイスジェットは運行している
ものの、お客さんが殆どおらず、長蛇の列のindigoを
横目にスタッフは暇そうでした。
大丈夫なのか?
【機内食・ドリンク】水無料。以上という感じです(笑)
【座席(シート)】レカロの新しいタイプです。悪くないフィット感。
【機内スタッフ】昔、ゴアからムンバイ線に乗った時は物販が凄かったけど、今回はあっさり。路線を変更したのでしょうか?
【エンターティメント】機内誌のみ。
【トイレ・洗面台】綺麗でした。
【機材コンディション】外見は汚れているのですが、インテリアは新品に近いです。
【空港サービス】コルカタ空港、制限エリアは結構充実。高いけど、真っ当なものが食べれてありがたいです。
【総合評価】1時間飛んで1万円。インドでは価値ある価格かな?
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 9D
- 搭乗クラス
- Y
- 搭乗時刻
- 14:25
- 出発時刻
- 15:05
- 到着時刻
- 16:10
- 出発ゲート・スポット
- 23
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら