搭乗レビュー
G8714 AMD→DEL 機体が新しいこと位しか特徴はない
- 口コミ投稿者
- ★azusa★さん
搭乗写真
総評
今回のインドシリーズで最後の国内線はGoAir。
これまで搭乗したインドLCCは、最安値料金クラスでもドリンクサービスや無料食事付きなど各社サービスに頑張っていますが、GoAirはそんなサービスは何もなし。まあ、これが普通のLCCの姿でしょう。
ただし機齢は非常に若く、ガンガンNEOを導入している。中古機ばかりのAirAsia Indiaとはそこが違う。
【機内食・ドリンク】
有料メニューもたいしたものはありません。
【座席(シート)】
ほとんどさらっぴんのようにきれいなシート!
【機内スタッフ】
特に印象なかった。
【機材コンディション】
新しい機材で申し分なし。
【空港サービス】
もう、ゲートチェンジに慌てなくなった。
【総合評価】
忙しくインド国内を飛び回っているインド人ビジネスマンに、「GoAirのサービスはどう?」って聞いたら、「これが初めてなのでわからない」と言われた。そんなにインドでマイナーなエアラインではないし、乗るのを避けるほどの悪評はないと思うのですが、かといってこれといったセールスポイントもなさそう。
しいて言えば、ボロ機材に乗りたくなければ、GoAirかIndiGoの「Go系」を選べばよいでしょう。
これまで搭乗したインドLCCは、最安値料金クラスでもドリンクサービスや無料食事付きなど各社サービスに頑張っていますが、GoAirはそんなサービスは何もなし。まあ、これが普通のLCCの姿でしょう。
ただし機齢は非常に若く、ガンガンNEOを導入している。中古機ばかりのAirAsia Indiaとはそこが違う。
【機内食・ドリンク】
有料メニューもたいしたものはありません。
【座席(シート)】
ほとんどさらっぴんのようにきれいなシート!
【機内スタッフ】
特に印象なかった。
【機材コンディション】
新しい機材で申し分なし。
【空港サービス】
もう、ゲートチェンジに慌てなくなった。
【総合評価】
忙しくインド国内を飛び回っているインド人ビジネスマンに、「GoAirのサービスはどう?」って聞いたら、「これが初めてなのでわからない」と言われた。そんなにインドでマイナーなエアラインではないし、乗るのを避けるほどの悪評はないと思うのですが、かといってこれといったセールスポイントもなさそう。
しいて言えば、ボロ機材に乗りたくなければ、GoAirかIndiGoの「Go系」を選べばよいでしょう。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 14F
- 搭乗クラス
- Economy
- 区間マイル
- 469 miles
- 出発予定時刻
- 22:25
- 搭乗時刻
- 22:10
- 出発時刻
- 22:25
- 飛行高度
- 33,000 ft
- 飛行速度
- 485 kt
- 到着予定時刻
- 00:10
- 到着時刻
- 23:56
- 出発空港 天気・気温
- 17℃ ☼
- 出発ゲート・スポット
- Gate 2→1に変更
- 出発空港 風速・風向
- Wind calm
- 離陸滑走路
- 23
- 離陸時刻
- 22:38
- 到着ゲート・スポット
- Gate 33
- 着陸滑走路
- 27
- 着陸時刻
- 23:48
- 搭乗レビュー一覧(3件)へ
- 前の搭乗レビューへ
- 次の搭乗レビューへ
コメントする
ゴーファーストの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら