搭乗レビュー
ボーイング717-200に搭乗 コナ空港へ
搭乗写真
-
ハワイアン航空の搭乗ロビーを指してい... 続き
-
HAWAIIANのチケット 喫煙の項... 続き
-
ハワイアン航空のチェックインカウンタ... 続き
-
55番ゲートの飛行機がコナ行きです
... 続き -
この機材に乗せてもらいます Boei... 続き
-
搭乗です
みなさん日常のインフラです... 続き -
2-3の座席で 気取った飾りはありま... 続き
-
ハワイアンといえば操縦席の写真をよく... 続き
-
南側にある滑走路8Rへタキシング ホ... 続き
-
客室が低くて滑走路に近いためか 離陸... 続き
-
離陸後 右へ旋回 ワイキキ上空を避け... 続き
-
つづいて ダイヤモンドヘッド 上空か... 続き
-
これゼリーじゃありません 飲物です
... 続き -
おとなしめな表紙のセイフガイド
-
三枚折れの確りした案内です
面白いの... 続き -
あの山は? マウイ島あたりを飛んでい... 続き
-
更に 東を見ると 二つのピークが見え... 続き
-
高度を下げて海面が見えてきました コ... 続き
-
陸地確認 ハワイ島はオアフ島とは異な... 続き
-
コナ空港のコントロールタワー
今まで... 続き -
先着しているアラスカ航空のBoein... 続き
-
コナ空港の広いエプロン
大きく回り ... 続き -
コナで降機 みなさんウキウキモードで... 続き
総評
ハワイアン航空でコナ空港へフライト それも日本ではお目にかかれないボーイング717です フロントフェイスはどこから見ても昔懐かしいダグラス顏
飛んでる時間は約45分 20000フィートまでしか上がらず、この近距離路線を1日13フライトこなす ハードな路線です
以前JALがコナへは直行便を飛ばしていたそうですが 今は日本とは全てホノルル発着となっています 今回コナへはホノルルにトランジットしましたが 直行便があればこの4時間を短縮できた事になります(今年ハワイアン航空が羽田〜コナ直行便を飛ばす申請をしているようですね いいと思います)
わたしにはトランジットは楽しいセレモニーとなるので、むしろ有り難い事ですが
コナはコナコーヒーの産地 ハワイ産のコーヒーは生産量が少なく 現在は貴重品で価格も高めとか(よく見かけるコナコーヒー、10%ブレンドしてあればコナコーヒーと記載できるそう) マウナケアの標高4200mまで歩かずに登れる登山も人気 また素晴らしいダイビングポイントも多く マントやホエールウォッチなどもあって いくら時間があっても足りません
飛んでる時間は約45分 20000フィートまでしか上がらず、この近距離路線を1日13フライトこなす ハードな路線です
以前JALがコナへは直行便を飛ばしていたそうですが 今は日本とは全てホノルル発着となっています 今回コナへはホノルルにトランジットしましたが 直行便があればこの4時間を短縮できた事になります(今年ハワイアン航空が羽田〜コナ直行便を飛ばす申請をしているようですね いいと思います)
わたしにはトランジットは楽しいセレモニーとなるので、むしろ有り難い事ですが
コナはコナコーヒーの産地 ハワイ産のコーヒーは生産量が少なく 現在は貴重品で価格も高めとか(よく見かけるコナコーヒー、10%ブレンドしてあればコナコーヒーと記載できるそう) マウナケアの標高4200mまで歩かずに登れる登山も人気 また素晴らしいダイビングポイントも多く マントやホエールウォッチなどもあって いくら時間があっても足りません
コメントする
ハワイアン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら