搭乗レビュー
あと2週間のエアドゥ岡山線。
- 口コミ投稿者
- Tomo-Papaさん
搭乗写真
総評
新千歳からの帰りは、岡山までエアドゥに乗った。新千歳から高松へは直行便がなく、このルートまたは羽田経由が最短となる。しかし、この路線自体が2018年3月24日で廃止になり、選択肢がまた一つなくなってしまう。
シップはJA11AN、ANAからリースされている機材だ。機内もほとんどANA時代のまま。比較的遅れが多いエアドゥだが、スムーズに搭乗が進み定刻にプッシュバック。函館VORTAC上空から日本海へ。高度は40000ftで大きな揺れもなく順調なフライトだ。
搭乗率もかなり高く、ほぼ満席の状態だった。こんな状態ならどうして廃止になるのかと不思議なものだが、この日が偶然なのか。
岡山到着前はトラフィックの集中で1度ホールドをかけられたが、それでも大きな遅れがなく到着。最初で最後の新千歳~岡山線。廃止になるのがつくづく残念だ。
シップはJA11AN、ANAからリースされている機材だ。機内もほとんどANA時代のまま。比較的遅れが多いエアドゥだが、スムーズに搭乗が進み定刻にプッシュバック。函館VORTAC上空から日本海へ。高度は40000ftで大きな揺れもなく順調なフライトだ。
搭乗率もかなり高く、ほぼ満席の状態だった。こんな状態ならどうして廃止になるのかと不思議なものだが、この日が偶然なのか。
岡山到着前はトラフィックの集中で1度ホールドをかけられたが、それでも大きな遅れがなく到着。最初で最後の新千歳~岡山線。廃止になるのがつくづく残念だ。
コメントする
AIR DO (エア・ドゥ)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら