搭乗レビュー
平日昼間だと・・・
搭乗写真
総評
最近搭乗レビューさぼってました
が、一応記録ということで記入
毎年恒例になりつつある正月働いた分の休暇
コロナ禍やGoToトラベルも停止になったが感染予防を重点に出かけることに
平日の昼過ぎの便なので空港へ昼前に到着
人が居ない。そして空港内の飲食店も半分以上が休業
軽く食事してラウンジで休憩してゲートへ
乗客が15名とのことで早々に搭乗してクローズして出発
機材はCRJ-700
後部にエンジンがあることもあり乗客は前方に集まりつつあるけど適度に距離がある感じでパラパラと
実は予定だと「むすび丸」だったけど仙台→中部便が雪で欠航になった為朝福岡からフェリーされた別機材に変更
定刻前に自走アウトしてRWYへ。到着機があった為RWYエンドからの離陸。軽いこともあり早々にエアボーン
雨の為景色には期待してなかったが離陸してすぐもう霧&雲の中
上昇中にコトコトな揺れがあるも安定した飛行
後部エンジンなので騒音も少なく快適な機内です
乗客が少ない為CAさんがオーダーを取にきてのドリンクサービス
1人1人丁寧に対応されていました
機長からのアナウンスでも天候があまり良くなく細かい揺れが続くとのことだが到着は定刻とのレポート
仙台空港へは海側からのアプローチでスムーズに着陸
着陸1分前まで景色が見えなくどっちからの着陸?って感じでしたが・・・
ピア棟側だったので降機してエプロンを歩いて移動。
降機時に機体の写真を撮りたいのを察してくれて整備さんが撮りやすいように規制線を移動させてくれました、ありがとう
天気はイマイチでしたが快適なフライトでした
コロナ禍で需要が少ないので15名は寂しいですが頑張っていただきたいですね。
(実は2名社員で移動だったようですが)
が、一応記録ということで記入
毎年恒例になりつつある正月働いた分の休暇
コロナ禍やGoToトラベルも停止になったが感染予防を重点に出かけることに
平日の昼過ぎの便なので空港へ昼前に到着
人が居ない。そして空港内の飲食店も半分以上が休業
軽く食事してラウンジで休憩してゲートへ
乗客が15名とのことで早々に搭乗してクローズして出発
機材はCRJ-700
後部にエンジンがあることもあり乗客は前方に集まりつつあるけど適度に距離がある感じでパラパラと
実は予定だと「むすび丸」だったけど仙台→中部便が雪で欠航になった為朝福岡からフェリーされた別機材に変更
定刻前に自走アウトしてRWYへ。到着機があった為RWYエンドからの離陸。軽いこともあり早々にエアボーン
雨の為景色には期待してなかったが離陸してすぐもう霧&雲の中
上昇中にコトコトな揺れがあるも安定した飛行
後部エンジンなので騒音も少なく快適な機内です
乗客が少ない為CAさんがオーダーを取にきてのドリンクサービス
1人1人丁寧に対応されていました
機長からのアナウンスでも天候があまり良くなく細かい揺れが続くとのことだが到着は定刻とのレポート
仙台空港へは海側からのアプローチでスムーズに着陸
着陸1分前まで景色が見えなくどっちからの着陸?って感じでしたが・・・
ピア棟側だったので降機してエプロンを歩いて移動。
降機時に機体の写真を撮りたいのを察してくれて整備さんが撮りやすいように規制線を移動させてくれました、ありがとう
天気はイマイチでしたが快適なフライトでした
コロナ禍で需要が少ないので15名は寂しいですが頑張っていただきたいですね。
(実は2名社員で移動だったようですが)
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 6D
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 322
- 出発予定時刻
- 13:30
- 搭乗時刻
- 13:17
- 出発時刻
- 13:25
- 飛行高度
- 21000ft
- 到着予定時刻
- 14:35
- 到着時刻
- 14:37
- 予定飛行時間
- 0:55
- 出発空港 天気・気温
- 雨
- 出発ゲート・スポット
- SPOT3
- 離陸滑走路
- RWY36
- 離陸時刻
- 13:37
- 到着空港 天気・気温
- 雪
- 到着空港 風速・風向
- SPOT8
- 着陸滑走路
- RWY27
- 着陸時刻
- 14:33
コメントする
アイベックスエアラインズ (IBEX)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,748件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら