航空会社 インドネシア・エアアジア
- 国
- インドネシア
- IATA | ICAO
- QZ | AWQ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.24 [21件]
搭乗レビュー
インドネシア国内線 最後はエアアジアでジャカルタ戻り
- 口コミ投稿者
- atiiさん
搭乗写真
総評
25年ぶりに訪れたバリ島は、クルマ・バイクが多すぎがっかり。もういいかな。
インドネシア国内線の最後はインドネシア・エアアジアでジャカルタへ戻りました。20kgの荷物・座席指定・軽食のセットでお得なバリューパックを選びました。
【機内食・ドリンク】バリューパックの軽食はサンドイッチで、飲料水は付きませんでした。
【座席(シート)】運航国(会社)は違えど、国内線エアアジア標準の狭いシートピッチと立った背もたれです。2時間の我慢です。
【機内スタッフ】こちらもエアアジア標準のセクシー系。めがねっ子が印象に残りました。業務は的確でした。
【エンターティメント】機内誌3sixtyが3種類ありました。インドネシア版では特集で「hanami in tokyo」という記事がありました。表紙は宮城県柴田町(うちの隣町なのですぐにわかりました)のものでしたが?。
【トイレ・洗面台】利用していません。
【機材コンディション】2013年11月登録で、ちょっとくたびれた感じ。
【空港サービス】さすがにインドネシア一の観光地であるバリ島のングラライ空港は大きく、飲食店・売店も充実しています。
搭乗口が4番から1番に変更になり、結構歩きました。
【総合評価】LCCの雄、エアアジアはどの国の運航会社もそつないレベルで安心できます。
QZ7511は10時すぎにスカルノハッタ空港ターミナル2に到着。すぐに同ターミナル内にあるエアポートホテルにチェックインし、荷物を置いてダムリバスでジャカルタ市内に向かいました。
今回の旅でインドネシア国内線3社に乗りましたが、いずれも30分から1時間ほどの遅れになりました。インドネシア、人多すぎ。
インドネシア国内線の最後はインドネシア・エアアジアでジャカルタへ戻りました。20kgの荷物・座席指定・軽食のセットでお得なバリューパックを選びました。
【機内食・ドリンク】バリューパックの軽食はサンドイッチで、飲料水は付きませんでした。
【座席(シート)】運航国(会社)は違えど、国内線エアアジア標準の狭いシートピッチと立った背もたれです。2時間の我慢です。
【機内スタッフ】こちらもエアアジア標準のセクシー系。めがねっ子が印象に残りました。業務は的確でした。
【エンターティメント】機内誌3sixtyが3種類ありました。インドネシア版では特集で「hanami in tokyo」という記事がありました。表紙は宮城県柴田町(うちの隣町なのですぐにわかりました)のものでしたが?。
【トイレ・洗面台】利用していません。
【機材コンディション】2013年11月登録で、ちょっとくたびれた感じ。
【空港サービス】さすがにインドネシア一の観光地であるバリ島のングラライ空港は大きく、飲食店・売店も充実しています。
搭乗口が4番から1番に変更になり、結構歩きました。
【総合評価】LCCの雄、エアアジアはどの国の運航会社もそつないレベルで安心できます。
QZ7511は10時すぎにスカルノハッタ空港ターミナル2に到着。すぐに同ターミナル内にあるエアポートホテルにチェックインし、荷物を置いてダムリバスでジャカルタ市内に向かいました。
今回の旅でインドネシア国内線3社に乗りましたが、いずれも30分から1時間ほどの遅れになりました。インドネシア、人多すぎ。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 20A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 08:35
- 出発時刻
- 09:10
- 到着予定時刻
- 09:20
- 到着時刻
- 10:10
- 予定飛行時間
- 1:45
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ
- メモ
- デンパサールはUTC+8、ジャカルタはUTC+7のため、1時間の時差あり。
コメントする
インドネシア・エアアジアの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,747件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら