航空会社 JALエクスプレス
搭乗レビュー
JEXのB737 ガラス張りの徳島空港から〜
- 口コミ投稿者
- Y-Kenzoさん
搭乗写真
総評
金曜日の午後5時便 家路のビジネスマンで一杯でした
以前の徳島空港は様々な方面 航空会社が就航していましたが 明石海峡大橋による陸上交通の利便性か 東京へ10往復 福岡へ2往復の二都市のみ ちょっと寂しい空港となりました せっかく滑走路の拡張とターミナルビルの移転新築をしたのにね
飛来する機材も B737-800 を中心に B767-300 と SAAB340 種類に欠け 航空会社もJAL、ANAそして日本エアコミュータの3社のみです
空港ビルもとてもコンパクトで 迷いようの無い合理的なつくりは良いものの 航空機を見るための展望ホールというガラス張りの密室 航空写真ファンにとっては最悪の施設でした(ANA側のボーディングブリッジを二層化 上側を通路にして先にガラス張り 密室 展望室があります 「meijeanさん」のおっしゃる通り 発想は良いのですがね)
搭乗中 笑顔の可愛いCAさんから アンケートをお願いされ 喜んで回答いたしました(笑) このCAさん 楽しそうに仕事されていたのがステキでした
アンケートにもかきましたが 座席幅が狭い この機体に1列6人は世界の標準ですので 「こいつ判ってない」と云われているのが落ちですね きっと
以前の徳島空港は様々な方面 航空会社が就航していましたが 明石海峡大橋による陸上交通の利便性か 東京へ10往復 福岡へ2往復の二都市のみ ちょっと寂しい空港となりました せっかく滑走路の拡張とターミナルビルの移転新築をしたのにね
飛来する機材も B737-800 を中心に B767-300 と SAAB340 種類に欠け 航空会社もJAL、ANAそして日本エアコミュータの3社のみです
空港ビルもとてもコンパクトで 迷いようの無い合理的なつくりは良いものの 航空機を見るための展望ホールというガラス張りの密室 航空写真ファンにとっては最悪の施設でした(ANA側のボーディングブリッジを二層化 上側を通路にして先にガラス張り 密室 展望室があります 「meijeanさん」のおっしゃる通り 発想は良いのですがね)
搭乗中 笑顔の可愛いCAさんから アンケートをお願いされ 喜んで回答いたしました(笑) このCAさん 楽しそうに仕事されていたのがステキでした
アンケートにもかきましたが 座席幅が狭い この機体に1列6人は世界の標準ですので 「こいつ判ってない」と云われているのが落ちですね きっと
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 28H
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 329
- 出発予定時刻
- 17:00
- 出発時刻
- 17:10
- 飛行高度
- 33,000ft
- 飛行速度
- 1,126Km
- 到着予定時刻
- 18:10
- 到着時刻
- 18:21
- 予定飛行時間
- 1h10m
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ
- 出発空港 風速・風向
- 3
- 離陸滑走路
- RWY 11
- 離陸時刻
- 17:21
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ・10℃
- 到着ゲート・スポット
- 38
- 着陸滑走路
- RWY 34L
- 着陸時刻
- 18:13
- メモ
- この日も偏西風が強かった
コメントする
航空フォトを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、飛行機フォトを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、3,410,784枚の航空フォト(画像・写真)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら