自動車利用者にやさしくない到着ゲートでした。 - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2020年02月03日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© STAR TEAMさん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
自動車利用者にやさしくない到着ゲートでした。

航空会社
日本航空
便名
JL296
エコノミー
搭乗日
2017/09
路線
宇部 → 羽田(東京)
機体記号
JA316J
機材
Boeing 737-846
総評:2
2ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
1ッ星
口コミ投稿者
mougandouさん
アクセス数
441
投稿日
2017/09/14

総評

日帰り利用の山口宇部からの帰り便、
朝のJL291便は8番ゲートから出発。

帰りは山口宇部で掲示されてたのを見て愕然。

24番ゲートに到着。

翌朝の出発便の行先に応じた到着ゲートなのでしょうか、
日帰りで朝P1に駐車して羽田に帰って来た身には地獄の特訓。

1タミの北端から南端まで歩く形となり最悪でした。

機材繰りから割と多い頻度で経験する災難なのですが、
自動車利用者にやさしくないゲート運用の改善を、
JALさんには検討して欲しいなあとあらためて思っちゃいました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く