航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,330件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
なんとなく金沢 復路
搭乗写真
総評
復路の羽田空港行きも往路と同じく満席でのフライトでした。青の方はこの路線、時間帯に寄り様々な機材を使うみたいですが赤は最終以外はB3。だからどうこうではないですが…
搭乗後中々プッシュバックに入らず、しばらくしたらキャプテンから、管制の指示により、離陸時間の調整により、待機となり約20分遅れて出発になりました。この路線、まれに富山から羽田に行くルートとなる日本海側を北上して新潟あたりから回り込むこともあり、そっちからなら、羽田空港に向かう西からの混雑よりマシなんでは?と素人考え。結局のところは
離陸後、毎度の名古屋方面に向かって上昇、22000を越えたあたりからガタガタ少し強めの揺れが入り、ドリンクサービスも中止しベルト着用サインが点灯。それとほぼ同時にキャプテンから状況説明。外を見るとスポイラーを立てながら高度を下げて、しばらくすると安定しました。
御前崎あたりから南や北に迂回しながら高度を下げています。本日3度目のキャプテンアナウンスによるとこれから降下中揺れがあるとのことでしたが大したことないなか、数珠繋ぎに並んでる羽田空港に。着陸後は早いタキシングで5番に入りました。折り返し松山に行くみたいB3はよく働きますね
。
搭乗後中々プッシュバックに入らず、しばらくしたらキャプテンから、管制の指示により、離陸時間の調整により、待機となり約20分遅れて出発になりました。この路線、まれに富山から羽田に行くルートとなる日本海側を北上して新潟あたりから回り込むこともあり、そっちからなら、羽田空港に向かう西からの混雑よりマシなんでは?と素人考え。結局のところは
離陸後、毎度の名古屋方面に向かって上昇、22000を越えたあたりからガタガタ少し強めの揺れが入り、ドリンクサービスも中止しベルト着用サインが点灯。それとほぼ同時にキャプテンから状況説明。外を見るとスポイラーを立てながら高度を下げて、しばらくすると安定しました。
御前崎あたりから南や北に迂回しながら高度を下げています。本日3度目のキャプテンアナウンスによるとこれから降下中揺れがあるとのことでしたが大したことないなか、数珠繋ぎに並んでる羽田空港に。着陸後は早いタキシングで5番に入りました。折り返し松山に行くみたいB3はよく働きますね
。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 32A
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,581件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら