ホットコーヒーの味は機内サービスの指標? - 日本航空 クチコミ

メンバー評価
国|コード
日本 | IATA : JL | ICAO : JAL
アライアンス
ワンワールド
FFP
JALマイレージバンク
ホームページ
JAL 日本語あり 英語あり
JAL Worldwide Sites 日本語あり 英語あり
JAL スーパー先得・先得割引(国内線) 日本語あり
羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]で撮影された羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]の航空機写真

Copyright © けいとパパさん

ホットコーヒーの味は機内サービスの指標?

航空会社:
日本航空
便名:
JL287
ビジネス
搭乗日:
2018/08
路線:
羽田(東京) → 出雲
機体記号:
JA343J
機材:
Boeing 737-846
総評4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフ
3ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
空港サービス
5ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:314 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般 使用する機材の到着遅れで、出発が10分程度遅... 続き>>
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般 第2ターミナルと違い第1ターミナルは通常PB... 続き>>
  • 写真の種類:座席(シート) スカイネクスト仕様は、より快適になりました。
  • 写真の種類:機内食・ドリンク ホットコーヒーは以前インスタント(レギュラー... 続き>>
  • 写真の種類:機内からの眺め 夕刻の富士山を見る事が出来ました。

総評

【機内食・ドリンク】
スカイタイムとホットコーヒーを頂きました。コーヒーは美味しくなりました。
【座席(シート)】
スカイネクストのシートはクッションの硬さが丁度良く、ANAのプレミアムクラスの標準シートより座り心地が良いです。
【機内スタッフ】
満席の機内で出来る限りのサービスを提供して頂きました。但し、上空で乗客のWiFiルータによるネットワークが、ANAにより少ないですが存在したまま放置されていたのが残念です。現在の航空法を遵守しない乗客を放置する事は、保安要員として失格です。
【エンターティメント】
機内インターネットサービスは接続、通信共にANAより速く、快適です。
【トイレ・洗面台】
使用していません。
【機材コンディション】
特に問題ありません。
【空港サービス】
予約時に車椅子の利用をお願いしていましたが、ANAに比べて羽田空港での搭乗手続きは大変スムーズでした。出雲空港でもスムーズに降りる事が出来ました。
【総合評価】
三年前には非常にホットコーヒーが美味しくなく、機内サービスも悪い印象を受けましたが、ここ最近は大変良くなりました。ホットコーヒーの味が機内サービスに現れるのでしょうか?

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号 4K
搭乗クラス クラスJ
出発予定時刻 18:30
搭乗時刻 18:25
出発時刻 18:43
飛行高度 8500m
到着予定時刻 19:50
到着時刻 20:00
出発ゲート・スポット 3番ゲート
到着ゲート・スポット 3番ゲート

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

Recommend おすすめコンテンツ

日本航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加