久々の赤組国際線、機内食が良くなってた - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2020年02月03日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© STAR TEAMさん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
久々の赤組国際線、機内食が良くなってた

航空会社
日本航空
便名
JL060
エコノミー
搭乗日
2018/08
路線
関西(大阪) → ロサンゼルス
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
2ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
2ッ星
口コミ投稿者
tabibito12さん
アクセス数
1,764
投稿日
2018/09/02

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    1回目
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    おやつ
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    これうまく出来てますね。
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般

総評

本当に久々の赤組国際線。機内食が進化したなあと実感。

【機内食・ドリンク】
シェフの顔写真入りのメイン、自分で組み立てるハンバーガー。かつてのJALと比べたら驚く進歩ですね。青組とは違う方向に工夫するのは評価。ただしアルコール類の銘柄を明示していないのは青組(Yクラスでもシーバスリーガル12年とか明示)に一歩譲るところかなあ。

【座席(シート)】
旧型。

【機内スタッフ】
特に問題なし

【トイレ・洗面台】
787のYクラス全体で4か所は少ないように感じます。最後尾にないので、後ろで戸惑う人多数。

【空港サービス】
LAXがどうしようもなく悲惨なのはどうしようもないのでしょうね、たぶん。
【総合評価】
良好

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く