KIX入管の省力化は行き過ぎでは? - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2020年02月03日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© STAR TEAMさん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
KIX入管の省力化は行き過ぎでは?

航空会社
日本航空
便名
JL069
エコノミー
搭乗日
2018/08
路線
ロサンゼルス → 関西(大阪)
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
2ッ星
口コミ投稿者
tabibito12さん
アクセス数
2,014
投稿日
2018/09/02

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    1回目
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    2回目
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    LAXの隣にこれがいました。また会え... 続き

総評

JL責任部分は問題なく快適でした。

【機内食・ドリンク】
LA積み込み分も問題なく、おいしくいただきました。

【機内スタッフ】
昔のJAL、「スチュワーデスの募集要項に容姿端麗と書いてあった時代」みたいに美人揃いでした。偶然なのでしょうが、今の時代にちょっとびっくり。

【機材コンディション】
良好

【空港サービス】
KIXの入国、日本人用の有人ブースは1か所しかなかった!
私は自動ゲートの登録してるから問題ありませんでしたが、旅慣れないお年寄りも少なくないわけで、あれはないよなあと、横目で見て気の毒に思いました。

【総合評価】
JL責任範囲は良好です。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く