エアボーンが8時半過ぎ、そして乗客が半分弱の入りでしたので機内食もかなり早く出てきました。シンガポール時間で9時半にはランチと称して結構な炭水化物ものが出てきました。これも行きと同様に丼物です。もう少し提供する時間に考慮が必要です。 また、この便はオーストラリアからカンタスで飛んできてJALにシンガポールで乗り継ぐオージーも結構な数が乗っており、彼らの事を考えると9時半に炭水化物ばかりの機内食は考えものです。 食後これに関してクルーと話をして改善をお願いしました。いつも同じ便に乗るクルーでは無い為にそのあたりの指摘は新鮮に映ったようです。改善を望みます。 - JAL (日本航空) 搭乗写真・画像

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月14日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© まさきち9332さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
JAL PYクラス乗り比べ ②SIN>NRT B777-200ER

航空会社
日本航空
便名
プレミアムエコノミー
搭乗日
2019/01
路線
シンガポール → 成田(東京)
機体記号
JA706J
機材
Boeing 777-246/ER
総評:5
5ッ星
口コミ投稿者
twinengineさん
投稿日
2019/01/14

搭乗写真:機内食・ドリンク

写真の種類:機内食・ドリンク
エアボーンが8時半過ぎ、そして乗客が半分弱の入りでしたので機内食もかなり早く出てきました。シンガポール時間で9時半にはランチと称して結構な炭水化物ものが出てきました。これも行きと同様に丼物です。もう少し提供する時間に考慮が必要です。

また、この便はオーストラリアからカンタスで飛んできてJALにシンガポールで乗り継ぐオージーも結構な数が乗っており、彼らの事を考えると9時半に炭水化物ばかりの機内食は考えものです。

食後これに関してクルーと話をして改善をお願いしました。いつも同じ便に乗るクルーでは無い為にそのあたりの指摘は新鮮に映ったようです。改善を望みます。
アクセス数:200

この搭乗レビューの写真一覧

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ゲートC26で出発準備を急ぐ今日の乗機です。... 続き
  • 写真の種類:機内ラウンジ
    チャンギ空港でのラウンジは共用ラウンジです。... 続き
  • 写真の種類:機内ラウンジ
    ボーディング前にコーヒーを一杯頂きます。
  • 写真の種類:座席(シート)
    エコノミークラスのキャビンは2-4-3の9列... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    B777のPYクラスはB787の7列に比べ8... 続き
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    帰路の飛行時間は6時間とのアナウンス。映画を... 続き
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    チャンギ空港の朝のATC delayも無く快... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    ドリンクのおつまみが行きと同じです。この辺り... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:座席(シート)
    早めのランチが終わりキャビンはゆっくりとした... 続き
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    成田まで後1時間半となりました。奄美大島の横... 続き

総評

帰路はシンガポールから成田へB777-200ERで飛びました。
この日も乗客数は6割ほどで隣席は空いていました。
ボーディングもスムーズに行きチャンギの混雑も無く、8時20分発の定刻に対し離陸が8時半、追い風に乗り今日も6時間を切るフライトタイムのようです。 この搭乗レビューを詳しく見る

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら

みんなの機内食!

Recommend おすすめコンテンツ

メニューを開く