航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,353件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
JALB767最古参のJA8975で那覇から羽田へ
搭乗写真
総評
那覇から羽田までJALのB767最古参機のJA8975に乗りました。
もちろんSky Nextですが、オーディオがダイヤル式だったのがびっくり。
往路(その3日前のJL917)は登録番号は1番違いのJA8976でしたが、8975は1995年、8976は1997年導入で2年の差があります。8976はオーディオはデジタル式でした。
もしかしてオーディオがダイヤル式のJAL国内線機はこの8975だけでしょうか?
折り返し便(JL917)は定時に到着、その前のJL915 (JA8977)の方が後についていましたが、折り返しJL914とJL916は出発は同時刻が予定され、ゲートも隣りだったため、間違った便に搭乗しようとする乗客が多発、また羽田の混雑に伴う管制指示で20分遅れの出発になってしまいました。
サービスはいつものJALの国内線通り。
もちろんSky Nextですが、オーディオがダイヤル式だったのがびっくり。
往路(その3日前のJL917)は登録番号は1番違いのJA8976でしたが、8975は1995年、8976は1997年導入で2年の差があります。8976はオーディオはデジタル式でした。
もしかしてオーディオがダイヤル式のJAL国内線機はこの8975だけでしょうか?
折り返し便(JL917)は定時に到着、その前のJL915 (JA8977)の方が後についていましたが、折り返しJL914とJL916は出発は同時刻が予定され、ゲートも隣りだったため、間違った便に搭乗しようとする乗客が多発、また羽田の混雑に伴う管制指示で20分遅れの出発になってしまいました。
サービスはいつものJALの国内線通り。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,719件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら