ビジネスクラスセールで行くKULタッチ 1回目 - 日本航空 クチコミ

メンバー評価
国|コード
日本 | IATA : JL | ICAO : JAL
アライアンス
ワンワールド
FFP
JALマイレージバンク
ホームページ
JAL 日本語あり 英語あり
JAL Worldwide Sites 日本語あり 英語あり
JAL スーパー先得・先得割引(国内線) 日本語あり
福岡空港 - Fukuoka Airport [FUK/RJFF]で撮影された福岡空港 - Fukuoka Airport [FUK/RJFF]の航空機写真

Copyright © Love Airbus350さん

ビジネスクラスセールで行くKULタッチ 1回目

航空会社:
日本航空
便名:
JL723
ビジネス
搭乗日:
2019/04
路線:
成田(東京) → クアラルンプール
機体記号:
JA872J
機材:
Boeing 787-9
総評4
4ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフ
3ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
空港サービス
5ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:8,874 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

搭乗写真

総評

2019年の修行プランを検討時に、ビジネスクラスセールを見つけKUL発券と併せて最安値で土日X2で巡れるプランが立てることが出来ました。

【機内食・ドリンク】BEDDの洋食をオーダーをしました。可も不可もないという感じで、美味しいかどうかは皆さんの舌次第と思います。
ドリンクはシャンパンを2杯頂き、後は茶を飲んでいました。

【座席(シート)】Sky Suite Ⅲを初めて利用しましたが、こんなもんかなぁという感じで、言うほど素晴らしい座席ではないです。

【機内スタッフ】ホスピタリティ精神が高いのは感じましたが、何か空回りしていたような気がします。
食事の時にも何かもたつき気味で、シャンパンも危うくこぼしかけそうで、何か心配でした。

【エンターティメント】自分の使い方に問題があるのか、1度リモコンで操作した後にモニターが表示されて、その後タッチパネル操作する感じで、エコノミー・プレミアムエコノミーのタッチパネルに慣れていると、少々使い勝手が悪いと思いました。

今月は洋画が豊作で、NHK/BBCを見た後、「バイス」と「家に帰ろう」を観ました。

【トイレ・洗面台】2回利用しましたが、昼食後の1回目利用時は歯ブラシ・モンダミンが用意されていました。2回目利用時は、先程の歯ブラシ類は撤去されてました。また、ティッシュも切れていました。

【機材コンディション】問題ありませんでした。

【空港サービス】普段はJGCカウンターを利用しますが、今回はビジネスクラスカウンターを使用してみました。皆さんJGCを利用されるので、列も少なく、

【総合評価】久々のJALのビジネスクラスを利用でしたが、エコノミー・プレミアムエコノミーでも良いサービスを受けているので、ビジネスが格別という感じはしませんでした。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

搭乗クラス ビジネスクラス
出発予定時刻 11:00
搭乗時刻 10:40
出発時刻 11:03
到着予定時刻 17:25
到着時刻 17:45
出発ゲート・スポット 98

みんなの機内食!

FlyTeamメンバーからの搭乗レビュー 機内食の写真一覧です!

『機内食』の写真をもっと見る

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

Recommend おすすめコンテンツ

日本航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加