ビジネスクラスセールで行くKULタッチ 3回目 うぉぉぉ睡眠の重要性!睡眠の重要性! - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月14日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© まさきち9332さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
ビジネスクラスセールで行くKULタッチ 3回目 うぉぉぉ睡眠の重要性!睡眠の重要性!

航空会社
日本航空
便名
JL723
プレミアムエコノミー
搭乗日
2019/04
路線
成田(東京) → クアラルンプール
機体記号
JA869J
機材
Boeing 787-9
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
誘喜さん
アクセス数
6,233
投稿日
2019/07/17

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    中身はどうなっているのでしょうか❓
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    中身はこんな感じです。

総評

2019年4月に行ったビジネスクラスセールで行くKULタッチも2巡目に。
KUL発券のため、ビジネスクラス利用も考えたのですが、修行に無駄にビジネスクラスばかり利用するのは愚の骨頂で、他にも年内に搭乗する機会があると感じ、敢えてプレミアムエコノミーにしました。

【機内食・ドリンク】RED U-35 若き料理人たちによる機内食 春
から、井上シェフのメニューを選び、味噌汁と合わせて頂きました。
とても美味しかったです。

【座席(シート)】JAL SKY PREMIUMのプレミアムエコノミーはとても快適で、お陰でぐっすりと睡眠が取れました。

【機内スタッフ】1分でも睡眠時間が欲しかったので、機内食とドリンクの配布・回収以外ではコミュニケーションは取りませんでした。

【エンターティメント】今回は「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」を観ましたが、何かつまらなくて、途中飛ばし飛ばしにしていました。
しかも、タッチパネルの反応が悪くて、ずっとコントローラーを使用していました。

【トイレ・洗面台】利用しませんでした。

【機材コンディション】問題ありませんでした。

【空港サービス】問題なく1-2分で発券されましたが、折り返し便搭乗を怪しく思われ、復路便のEチケット確認が入りました。

【総合評価】2巡目前日は、21時過ぎまで仕事をし、その後飲み会に参加することになり、部屋に戻ったのは午前0時過ぎに・・・
5時半の大崎駅発の成田シャトルを予約していたため、徹夜することに・・・そしてバスには乗れたのですが、成田空港で肝心なことを忘れたことに気付くのでした❕
なんと、カメラのバッテリーを部屋に忘れてきました( ;∀;)
部屋に至急戻ることも考えましたが、事故などを考慮してカメラのキタムラでバッテリーを新規購入しました・・・痛い出費です。
皆さん、睡眠は重要ですよ❕

フライトログ

搭乗の詳細データです。

搭乗クラス
プレミアムエコノミー
出発予定時刻
11:20
搭乗時刻
10:50

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く