航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,353件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
【2020-34】 JL922(OKA-HND)搭乗記
搭乗写真
総評
『どこかにマイル』を利用した那覇日帰り旅の復路便です。
半日の那覇滞在を終えて早めに那覇空港へ。保安ゲートを通過して、サクララウンジで締めのビールをいただきます。
頃合いを見てゲート22へ。ゲート前は静かで、皆さんに続いてゲートを通過します。
本日のシップは初めての利用となるJA613Jです。中央非常口座席に着席。
20時35分:ドアクローズ。残念ながら、この便も空席が目立ちます。
20時37分:定刻3分前にプッシュバック開始。その後短いタキシングで滑走路へ。
20時47分:RWY18Lより離陸。その後は揺れのないスムーズに上昇。
20時51分:「テーブル、リクライニング使用可」のアナウンス。
20時54分:ベルトサインが消灯。
その後のドリンクサービスでは、アップルジュースをいただきました。
朝からの疲れもあり、機内Wi-fiを利用してインターネットの途中で寝落ちしてしまいました。
22時35分:着陸態勢に入り、ベルトサインが点灯。このタイミングで目が覚めましたので、1時間近く寝ていたことになります。
22時53分:揺れが無いスムーズなアプローチでRWY34L着陸。
22時56分:定刻より14分も早く16番ゲート到着。
早着のおかげで、少し予定より早く帰宅できました。
半日の那覇滞在を終えて早めに那覇空港へ。保安ゲートを通過して、サクララウンジで締めのビールをいただきます。
頃合いを見てゲート22へ。ゲート前は静かで、皆さんに続いてゲートを通過します。
本日のシップは初めての利用となるJA613Jです。中央非常口座席に着席。
20時35分:ドアクローズ。残念ながら、この便も空席が目立ちます。
20時37分:定刻3分前にプッシュバック開始。その後短いタキシングで滑走路へ。
20時47分:RWY18Lより離陸。その後は揺れのないスムーズに上昇。
20時51分:「テーブル、リクライニング使用可」のアナウンス。
20時54分:ベルトサインが消灯。
その後のドリンクサービスでは、アップルジュースをいただきました。
朝からの疲れもあり、機内Wi-fiを利用してインターネットの途中で寝落ちしてしまいました。
22時35分:着陸態勢に入り、ベルトサインが点灯。このタイミングで目が覚めましたので、1時間近く寝ていたことになります。
22時53分:揺れが無いスムーズなアプローチでRWY34L着陸。
22時56分:定刻より14分も早く16番ゲート到着。
早着のおかげで、少し予定より早く帰宅できました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 28A
- 搭乗クラス
- 普通席
- 出発予定時刻
- 20:40
- 出発時刻
- 20:37
- 到着予定時刻
- 23:10
- 到着時刻
- 22:56
- 出発空港 天気・気温
- 晴
- 出発ゲート・スポット
- 22
- 離陸滑走路
- RWY18L
- 離陸時刻
- 20:47
- 到着空港 天気・気温
- 晴
- 到着ゲート・スポット
- 16
- 着陸滑走路
- RWY34L
- 着陸時刻
- 20:53
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら