航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,365件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
B6のRW22 美しいNight Landing
- 口コミ投稿者
- Noahさん
搭乗写真
総評
使用機材は767-300。
私が747-400の次に愛する、今残っている機体では最も愛する機体である。
本日搭乗した機材は767-300ER。ERとはExtended Rangeの略であり、航続距離を高くしても運航できる能力を持つ機材を意味する。
RWY32Lから左旋回し、美しい大阪の夜景に沿い、FL290(29,000ft)まで上昇後、木更津上空を経由してRWY22Approchで美しい東京の京浜工業地帯の夜景を堪能することができた。
私は左側の窓席であったが、右側であればDisney Resortも見渡すことができる私が最も好むApproach courseである。
翌日はValentine dayである。降機の際、FAやGSの方がチョコレートを配ってくださった。なお、写真に写っているものは往路のJL111でいただいたものである。
客室乗務員の方もコロナ禍でいつも以上に大変ではあると思うが、どこかJALエクスプレスを思い出すような、丁寧な接客であった。この高いホスピタリティ能力は私も欲しいものである。
だからこそ、私はJALの翼を選び続ける。
私が747-400の次に愛する、今残っている機体では最も愛する機体である。
本日搭乗した機材は767-300ER。ERとはExtended Rangeの略であり、航続距離を高くしても運航できる能力を持つ機材を意味する。
RWY32Lから左旋回し、美しい大阪の夜景に沿い、FL290(29,000ft)まで上昇後、木更津上空を経由してRWY22Approchで美しい東京の京浜工業地帯の夜景を堪能することができた。
私は左側の窓席であったが、右側であればDisney Resortも見渡すことができる私が最も好むApproach courseである。
翌日はValentine dayである。降機の際、FAやGSの方がチョコレートを配ってくださった。なお、写真に写っているものは往路のJL111でいただいたものである。
客室乗務員の方もコロナ禍でいつも以上に大変ではあると思うが、どこかJALエクスプレスを思い出すような、丁寧な接客であった。この高いホスピタリティ能力は私も欲しいものである。
だからこそ、私はJALの翼を選び続ける。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 出発予定時刻
- 20:15
- 出発時刻
- 20:24
- 飛行高度
- 29,000ft
- 到着予定時刻
- 21:25
- 到着時刻
- 21:15
- 予定飛行時間
- 00:51
- 離陸滑走路
- RWY32L
- 着陸滑走路
- RWY22
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,743件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら