対応が最高に親切な秋田空港JALのカスタマーサービス - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2023年10月30日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© sky77さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
対応が最高に親切な秋田空港JALのカスタマーサービス

航空会社
日本航空
便名
JL 166
エコノミー
搭乗日
2022/10
出発
秋田空港
到着
ダニエル・K・イノウエ国際空港
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
無評価
エンターティメント
無評価
インターネット環境
無評価
機内スタッフサービス
無評価
機内清潔さ
無評価
地上サービス
5ッ星
コストパフォーマンス
無評価
口コミ投稿者
tommycoco2さん
アクセス数
144
投稿日
2022/10/25

総評

秋田ー羽田経由の便に登場した際、母と叔母が大変お世話になりました。
ワクチン接種証明の不備でもう乗れないような状況だったのに、受付係の皆様方が最善の努力をしてくれ無事ホノルルに到着しました。
大変親切な対応をして頂き、とても感動してしておりました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く