長時間フライトの短距離路線。久米島>那覇 - 日本トランスオーシャン航空 (JTA) 口コミ・評価

航空会社 日本トランスオーシャン航空 (JTA)

2024年04月02日に撮影された日本トランスオーシャン航空 (JTA)の航空機写真

© endress voyageさん

日本
IATA | ICAO
NU | JTA
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
長時間フライトの短距離路線。久米島>那覇

航空会社
日本トランスオーシャン航空
便名
NU212
ビジネス
搭乗日
2019/04
路線
久米島 → 那覇
機体記号
JA8995
機材
Boeing 737-446
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
meisterさん
アクセス数
534
投稿日
2019/04/28

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    南国らしいですね。
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    大きな津波が来ると、ひとたまりのあり... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    本日のship、残り少なくなってきた... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    1K席の前は変に凹んでいますが、窓を... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
    渡名喜島上空を通過です。
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    本日のルートです。真っ直ぐに行けば2... 続き

総評

いつも仕事中のPCには、FR24の沖縄付近を表示させています。久米島行きのQ400は22分ほどのフライトでしたが、この212便は、時には1時間越えのフライトをして那覇にたどり着いています。それは極端な例だとしても、4~50分フライトすることもざらにありますので、さて、どうなりますか。一応、フライトは35分の予定だそうです。
さて、那覇からの機材到着遅れで、そもそも出発時刻が5分遅れでした。
また、機材変更もあったとのことです。

【機内食・ドリンク】
スカイタイムをいただきました。
カートではなく座席まで聞きにこられて、ギャレーで用意をしてひとつずつ渡していました。クラスJだけのようでしたが。
【座席(シート)】
残り少なくなってきた、ファブリック素材のクラスJです。肘掛の塗装が剥げていたりしますが、このまま退役するんでしょうね。
【機内スタッフ】
短時間なので、てきぱきと。
【エンターティメント】
窓外の景色で。
【トイレ・洗面台】
使っていません。
【機材コンディション】
まもなく退役するであろう―400ですが、機体には気になることはありませんでした。
【空港サービス】
預け荷物があったのでカウンターに寄りましたが、早い目に行きましたので、すんなりとすみました。
【総合評価】
長時間のフライトを経験してみたかったりはしましたが、乗り継ぎもありますので、まあ、程々ということで。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く