搭乗レビュー
실망스러운 플라이트/ガッカリなフライト/让我失望的飞行/讓我失望的飛行
- 口コミ投稿者
- *Hawaiian Pooh*さん
搭乗写真
総評
여행사에서 예약하고 탑승하게 된 제주항공.사전좌석지정이나 유료기내식의 예약을 하고싶어서 문의했는데 대답도 없고,친절하지 않은 인상.당일 나리타의 제3터미널에서 창가석을 지정했습니다.하지만 기내식은 어쩔 수 없어서Air café를 이용했는데"이것도 저것도 매진"...살 수 있는게 너무 적어서 그냥 스낵하고 유자차만 구입했습니다.탑승은5분정도만 늦었는데 출발할때까지2시간정도 기다려서 피곤했어요...좌석도 너덜너덜...이륙하기전에 승무원한테 플라이트로그를 부탁해서 기내서비스가 끝난후에 해준다고 그랬는데 결국 아무도 안해주고,그대로 곧 착륙한다고 기내방송했습니다.다른 승무원한테 부탁해서 비행속도와 비행고도만 쓰고 돌려줬는데 기분이 안좋았어요.심야버스와 택시를 이용하고 호텔로 도착했을때는 이미 심야3시...호텔에서 여행가방의 파손이 알게 되서,문의 했는데 공항을 떠나면 보상이 못한다고.오랜만에 이렇게 나쁜 플라이트를 경험했습니다.
旅行会社で予約し搭乗する事になったチェジュ航空。事前座席指定や有料機内食の予約などで問い合わせしても返事が無く、非常に不親切な印象でした。当日に成田の第3ターミナルでどうにか窓側の席を確保しました。しかし機内食はどうにもならずAir caféを利用しましたが"アレもコレも売り切れ"…買えるものが少なかったので仕方なくスナックと柚子茶だけ購入しました。搭乗は5分程度の遅れでしたが出発するまで2時間近くも待たされてツラかった…座席もボロボロだし…離陸前、乗務員さんにフライトログをお願いして機内サービス終了後にやって頂ける事になったのですが結局放置され、気付けば着陸のアナウンスが流れていました。別の乗務員さんにお願いしたところ飛行速度や飛行高度だけ記入して返されましたが気分悪かったです。深夜バスとタクシーを利用してホテルに着いた頃には夜中3時…ホテルでスーツケースの破損に気付き、問い合わせましたが空港を出た後だと補償を受けられないとのこと。久々に嫌なフライトを経験しました。
通过旅行社预订并乘坐的济州航空。可我咨询了提前选座和付费机内餐的事儿她们也不给我回信,印象非常不好。当天在成田的第3航站楼才选定了靠窗座位。可机内餐已经没办法预订不得不利用了Air café可"那个也卖完这个也卖完"的状态…可以买到的很少很少 所以只买了零食和柚子茶。登机时间只晚了5分钟左右,可在机上等2个小时后才出发我很难受…而且座位也破旧…起飞前,我向乘务员拜托填写飞行记录手册她回答说机上服务结束之后帮我写 结果一直都不管我,听到了快要降落的广播。我找别的乘务员拜托 她只写了飞行速度和飞行高度等消息还给我手册 我的心情很不好。利用深夜汽车和出租车到了酒店时已经是3点…在酒店发现了我的旅行包坏了,我咨询了她们竟然回答说离开机场后就不能赔偿。我久违地体验到了令人讨厌的飞行。
通過旅行社預訂並乘坐的濟州航空。可我咨詢了提前選座和付費機內餐的事兒她們也不給我回信,印象非常不好。當天在成田的第3航站樓才選定了靠窗座位。可機內餐已經沒辦法預訂不得不利用了Air café可"那個也賣完這個也賣完"的狀態…可以買到的很少很少 所以只買了零食和柚子茶。登機時間只晚了5分鐘左右,可在機上等2個多小時後才出發我很難受…而且座位也破舊…起飛前,我向乘務員拜託填寫飛行記錄手冊她回答說機上服務結束之後幫我寫 結果一直都不管我,聽到了快要降落的廣播。我找別的乘務員拜託 她只寫了飛行速度和飛行高度等消息還給我手冊 我的心情很不好。利用深夜汽車和出租車到了酒店時已經是3點…在酒店發現了我的旅行包壞了,我咨詢了她們竟然回答說離開機場後就不能賠償。我久違地體驗到了令人討厭的飛行。
旅行会社で予約し搭乗する事になったチェジュ航空。事前座席指定や有料機内食の予約などで問い合わせしても返事が無く、非常に不親切な印象でした。当日に成田の第3ターミナルでどうにか窓側の席を確保しました。しかし機内食はどうにもならずAir caféを利用しましたが"アレもコレも売り切れ"…買えるものが少なかったので仕方なくスナックと柚子茶だけ購入しました。搭乗は5分程度の遅れでしたが出発するまで2時間近くも待たされてツラかった…座席もボロボロだし…離陸前、乗務員さんにフライトログをお願いして機内サービス終了後にやって頂ける事になったのですが結局放置され、気付けば着陸のアナウンスが流れていました。別の乗務員さんにお願いしたところ飛行速度や飛行高度だけ記入して返されましたが気分悪かったです。深夜バスとタクシーを利用してホテルに着いた頃には夜中3時…ホテルでスーツケースの破損に気付き、問い合わせましたが空港を出た後だと補償を受けられないとのこと。久々に嫌なフライトを経験しました。
通过旅行社预订并乘坐的济州航空。可我咨询了提前选座和付费机内餐的事儿她们也不给我回信,印象非常不好。当天在成田的第3航站楼才选定了靠窗座位。可机内餐已经没办法预订不得不利用了Air café可"那个也卖完这个也卖完"的状态…可以买到的很少很少 所以只买了零食和柚子茶。登机时间只晚了5分钟左右,可在机上等2个小时后才出发我很难受…而且座位也破旧…起飞前,我向乘务员拜托填写飞行记录手册她回答说机上服务结束之后帮我写 结果一直都不管我,听到了快要降落的广播。我找别的乘务员拜托 她只写了飞行速度和飞行高度等消息还给我手册 我的心情很不好。利用深夜汽车和出租车到了酒店时已经是3点…在酒店发现了我的旅行包坏了,我咨询了她们竟然回答说离开机场后就不能赔偿。我久违地体验到了令人讨厌的飞行。
通過旅行社預訂並乘坐的濟州航空。可我咨詢了提前選座和付費機內餐的事兒她們也不給我回信,印象非常不好。當天在成田的第3航站樓才選定了靠窗座位。可機內餐已經沒辦法預訂不得不利用了Air café可"那個也賣完這個也賣完"的狀態…可以買到的很少很少 所以只買了零食和柚子茶。登機時間只晚了5分鐘左右,可在機上等2個多小時後才出發我很難受…而且座位也破舊…起飛前,我向乘務員拜託填寫飛行記錄手冊她回答說機上服務結束之後幫我寫 結果一直都不管我,聽到了快要降落的廣播。我找別的乘務員拜託 她只寫了飛行速度和飛行高度等消息還給我手冊 我的心情很不好。利用深夜汽車和出租車到了酒店時已經是3點…在酒店發現了我的旅行包壞了,我咨詢了她們竟然回答說離開機場後就不能賠償。我久違地體驗到了令人討厭的飛行。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 30F
- 搭乗クラス
- 일반석/エコノミー/经济舱/經濟艙
- 出発予定時刻
- 18:30
- 搭乗時刻
- 18:05
- 出発時刻
- 19:54
- 飛行高度
- 11100m
- 飛行速度
- 720km/h
- 到着予定時刻
- 21:10
- 到着時刻
- 22:38
- 予定飛行時間
- 2:40
- 出発空港 天気・気温
- 맑음/晴れ/晴天/晴天 →비/雨/雨/雨
- 出発ゲート・スポット
- 154
- 離陸滑走路
- A
- 離陸時刻
- 20:18
- 到着空港 天気・気温
- 맑음/晴れ/晴天/晴天 17℃
- 到着ゲート・スポット
- 102?
- 着陸時刻
- 22:29
コメントする
チェジュ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,726件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら