搭乗レビュー
修学旅行フライト 初LCCは…うーん
搭乗写真
総評
修学旅行での利用であったのでどの価格の航空券だったかは不明でしたが、機内食、ドリンク、アメニティキットなど、フルサービスキャリアとほぼ変わらないサービスを受けることができました。
いつもT1を利用しているため、LCC専用の簡素なつくりのT3には物足りなさを感じた。制限区域内にはあまり店がなく、もちろん学生だけで入れるラウンジもないため、とても退屈であった。
搭乗はタラップにてスムーズに行われ、定刻でドアクローズ、34Rから軽やかに離陸した。
まず最初にブランケットやアメニティキットが配布され、その後ドリンクサービス、ミールサービスが開始された。
私たちに配られたドリンクは、お湯の入ったカップにティーパックがついてくるという簡素なもので驚きを隠せなかった、そしてそれが普通に買えば4AUDもするなんて驚きだ。
やはりミールは大手と比べるとやはり味や見た目共に劣るが、まったく食べられないというものではなかった。
CAはそっけなく、笑顔もほとんどなく、早く食べて早く寝ろという雰囲気丸出しの状態であった。
飛行機は定刻より少し早くCNSにランディング、周りはまだ真っ暗であった。
いつもT1を利用しているため、LCC専用の簡素なつくりのT3には物足りなさを感じた。制限区域内にはあまり店がなく、もちろん学生だけで入れるラウンジもないため、とても退屈であった。
搭乗はタラップにてスムーズに行われ、定刻でドアクローズ、34Rから軽やかに離陸した。
まず最初にブランケットやアメニティキットが配布され、その後ドリンクサービス、ミールサービスが開始された。
私たちに配られたドリンクは、お湯の入ったカップにティーパックがついてくるという簡素なもので驚きを隠せなかった、そしてそれが普通に買えば4AUDもするなんて驚きだ。
やはりミールは大手と比べるとやはり味や見た目共に劣るが、まったく食べられないというものではなかった。
CAはそっけなく、笑顔もほとんどなく、早く食べて早く寝ろという雰囲気丸出しの状態であった。
飛行機は定刻より少し早くCNSにランディング、周りはまだ真っ暗であった。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 32D
- 搭乗クラス
- Y
- 出発予定時刻
- 20:10
- 搭乗時刻
- 1940
- 飛行高度
- 39000ft
- 到着予定時刻
- 4:40
- 出発空港 天気・気温
- ☀
- 出発ゲート・スポット
- 161
- 離陸滑走路
- 34R
- 到着空港 天気・気温
- ☀
- 到着ゲート・スポット
- 2
- 着陸滑走路
- 15
コメントする
ジェットスターの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,720件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら