シンガポール発深夜便でフィリピン・クラークへ - ジェットスター・アジア 口コミ・評価

航空会社 ジェットスター・アジア

2024年03月02日に撮影されたジェットスター・アジアの航空機写真

© きんめいさん

IATA | ICAO
3K | JSA

搭乗レビュー
シンガポール発深夜便でフィリピン・クラークへ

航空会社
ジェットスター・アジア
便名
3K779
エコノミー
搭乗日
2018/08
路線
シンガポール → クラーク(マニラ)
機体記号
9V-JSJ
機材
Airbus A320-232
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
Guwapoさん
アクセス数
388
投稿日
2018/08/06

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    深夜に日本行きが2便もある
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    出発ゲート
  • 写真の種類:座席(シート)
    LCC定番の合成皮革のシート
  • 写真の種類:機窓・風景
    深夜便なので離陸後はほとんど減光され... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    セットになっていた食事。軽食を頼んで... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
    朝日が昇るクラーク空港に留置されてい... 続き

総評

0時すぎにジャカルタから到着した便からの乗り継ぎ便。
出発まで2時間近くあったのでラウンジでシャワーを浴びてリフレッシュ。着替えを手荷物に入れておくべきだったとちょっと後悔。

搭乗ゲートが一番端だったので10分以上かかってようやくゲートに到着。すでに搭乗時間を過ぎていたので荷物検査終了後そのまま機内へ。

最後尾から2列目の席を確保した。期待通りだれも横には座らず横一列を独占できたのでかなり快適。

定刻に出発後ベルト着用サインが消灯しても減光したまま。そのまま機内サービスも薄暗い状態で行っていた。
サービス終了後はさらに減光され完全にお休みモードに。最後尾の席ではクルーも仮眠をとっていた。

途中何度か激しく揺れたが最後までベルト着用サインは点灯せず。休んでいる乗客を起こさないため?

日が昇り始めたクラーク空港へは予定より30分ほど早く到着した。




コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く