シンガポール発深夜便でフィリピン・クラークへ - ジェットスター・アジア クチコミ

メンバー評価
国|コード
シンガポール | IATA : 3K | ICAO : JSA
ホームページ
Jetstar 日本語あり 英語あり
Jetstar (Singapore) 英語あり
那覇空港 - Naha Airport [OKA/ROAH]で撮影された那覇空港 - Naha Airport [OKA/ROAH]の航空機写真

Copyright © meijeanさん

シンガポール発深夜便でフィリピン・クラークへ

航空会社:
ジェットスター・アジア
便名:
3K779
エコノミー
搭乗日:
2018/08
路線:
シンガポール → クラーク(マニラ)
機体記号:
9V-JSJ
機材:
Airbus A320-232
総評3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフ
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
3ッ星
空港サービス
3ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:323 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般 深夜に日本行きが2便もある
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般 出発ゲート
  • 写真の種類:座席(シート) LCC定番の合成皮革のシート
  • 写真の種類:機内からの眺め 深夜便なので離陸後はほとんど減光されていた。
  • 写真の種類:機内食・ドリンク セットになっていた食事。軽食を頼んでいたが食... 続き>>
  • 写真の種類:機内からの眺め 朝日が昇るクラーク空港に留置されている退役機... 続き>>

総評

0時すぎにジャカルタから到着した便からの乗り継ぎ便。
出発まで2時間近くあったのでラウンジでシャワーを浴びてリフレッシュ。着替えを手荷物に入れておくべきだったとちょっと後悔。

搭乗ゲートが一番端だったので10分以上かかってようやくゲートに到着。すでに搭乗時間を過ぎていたので荷物検査終了後そのまま機内へ。

最後尾から2列目の席を確保した。期待通りだれも横には座らず横一列を独占できたのでかなり快適。

定刻に出発後ベルト着用サインが消灯しても減光したまま。そのまま機内サービスも薄暗い状態で行っていた。
サービス終了後はさらに減光され完全にお休みモードに。最後尾の席ではクルーも仮眠をとっていた。

途中何度か激しく揺れたが最後までベルト着用サインは点灯せず。休んでいる乗客を起こさないため?

日が昇り始めたクラーク空港へは予定より30分ほど早く到着した。




コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

Recommend おすすめコンテンツ

ジェットスター・アジアの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加