搭乗レビュー
復路 新千歳ー関西空港
- 口コミ投稿者
- T.Sazenさん
搭乗写真
総評
・天候不良で、到着遅延のため30分遅れでの出発となりました。チーフアテンダントは初めて男性でした。
・厚い雲を抜けるのに時間を要し、シートベルトサインが消えるのもいつもより遅く感じました。
・13時15分ごろ、男鹿半島から日本海へ抜けたころでしょうかベルトサインが再点灯し、ワゴンサービスも中断約15分ほどそれなりに揺れました。
・シートに関して、LCCでは止む無いことですが前後の間隔が狭く後部座席の搭乗者の膝がシートにあたり動くたびにその感覚が伝わり気分が悪かった。シートに深く座ればG馬場でない限り当たらないとは思うが、お互い周囲には気を付けたいものです。
・関空着陸は最新式の(CAいわく)スロープタラップ使用となり、ターミナルへはバス移動となりました。
・厚い雲を抜けるのに時間を要し、シートベルトサインが消えるのもいつもより遅く感じました。
・13時15分ごろ、男鹿半島から日本海へ抜けたころでしょうかベルトサインが再点灯し、ワゴンサービスも中断約15分ほどそれなりに揺れました。
・シートに関して、LCCでは止む無いことですが前後の間隔が狭く後部座席の搭乗者の膝がシートにあたり動くたびにその感覚が伝わり気分が悪かった。シートに深く座ればG馬場でない限り当たらないとは思うが、お互い周囲には気を付けたいものです。
・関空着陸は最新式の(CAいわく)スロープタラップ使用となり、ターミナルへはバス移動となりました。
コメントする
ジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,746件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら