搭乗レビュー
初のジェットスター&羽田と厚木を空撮
搭乗写真
総評
ジェットスター便への初搭乗です!
NRTでのチェックインも、予約番号さえあれば自動機で
簡単にできますし、カウンターの場所も解りやすく良い
のではないでしょうか?
沖止めのシップへの連絡バスの待機ロビーも、バニラエア
のローカルなバスターミナルの雰囲気より良く、軽食の
コーナーもあるなど、HNDの沖止め連絡バスのロビーに
準じています。
機材はA320の180席仕様ですから、ギリギリのスペースで
あり、KOJまでの2時間弱が限界に近いですね…沖縄便だと
あと1時間ありますからできれば避けたいですね!
ジェットスターは、格安運賃に+1300円程度でフライト変更
可能(運賃差額は必要)なのは使い易いと思います!
機内サービスは基本有料ですが、+1300円程度のOPを選択
しておけば、500円分の機内サービスを選択できるのも
Goodです。
機内スタッフも基本的には問題ないのですが、ポロシャツ姿
というのはLCCらしく感じるところです!
エンターテイメントと言えるかですが…簡単な機内誌があり、
時間潰しになるのはGoodです!
機窓からは、羽田空港と厚木飛行場を撮ることができました。
富士山上空での機長からのアナウンスでは、高度はやや低目の
30000ftとのことでした!
NRTでのチェックインも、予約番号さえあれば自動機で
簡単にできますし、カウンターの場所も解りやすく良い
のではないでしょうか?
沖止めのシップへの連絡バスの待機ロビーも、バニラエア
のローカルなバスターミナルの雰囲気より良く、軽食の
コーナーもあるなど、HNDの沖止め連絡バスのロビーに
準じています。
機材はA320の180席仕様ですから、ギリギリのスペースで
あり、KOJまでの2時間弱が限界に近いですね…沖縄便だと
あと1時間ありますからできれば避けたいですね!
ジェットスターは、格安運賃に+1300円程度でフライト変更
可能(運賃差額は必要)なのは使い易いと思います!
機内サービスは基本有料ですが、+1300円程度のOPを選択
しておけば、500円分の機内サービスを選択できるのも
Goodです。
機内スタッフも基本的には問題ないのですが、ポロシャツ姿
というのはLCCらしく感じるところです!
エンターテイメントと言えるかですが…簡単な機内誌があり、
時間潰しになるのはGoodです!
機窓からは、羽田空港と厚木飛行場を撮ることができました。
富士山上空での機長からのアナウンスでは、高度はやや低目の
30000ftとのことでした!
コメントする
ジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,746件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら