以外と美味しかった機内食 そして初めてのイレギュラー - ジェットスター ジャパン (Jetstar) 口コミ・評価

航空会社 ジェットスター ジャパン (Jetstar)

2023年03月09日に撮影されたジェットスター ジャパン (Jetstar)の航空機写真

© A_chanさん

日本
IATA | ICAO
GK | JJP

搭乗レビュー
以外と美味しかった機内食 そして初めてのイレギュラー

航空会社
ジェットスター・ジャパン
便名
GK382
エコノミー
搭乗日
2016/03
路線
那覇 → 中部(名古屋)
機体記号
JA18JJ
機材
Airbus A320-232
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
NGOさん
アクセス数
452
投稿日
2016/03/14

総評

那覇に一泊し、名古屋へ帰るフライトはジェットスターを使いました。

時々スコールが降る中国際通りを観光し昼過ぎに空港に向かいました。空港内のレストランで飛行機を眺めながら時間を潰しました。

7割ほどの搭乗率で出発し、離陸の順番を待っているとアナウンスがあり急病人が発生したためゲートに戻り搬送後再出発することになりました。

1時間ほど時間を要し、再出発。


機内販売の時間になり、プリオーダーしていたカレーが運ばれて来ました。ホットコーヒーと合わせて1000円なのではっきり言って高いですがカレーが予想外の美味しさだったのでいい意味で裏切られました。レトルトのようなカレーを予想していたのですがちゃんとしたレストランやカフェで食べるようなカレーだったので美味しいです。

機内食を食べ終えのんびり機窓を眺めていると夕日が沈む所でとても綺麗でした。

到着時には遅れの影響ですっかり暗くなっていましたがいいものが見れました。

自身110回目程のフライトで初めてのイレギュラー運航に遭遇しましたがこうした際もクルーは冷静に、的確に対応し、プロフェッショナルな仕事を目の前で見させていただきました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く