搭乗レビュー
社員さんがファックサイン
- 航空会社
- ジェットスター・ジャパン
- 便名
-
GK555
エコノミー
- 搭乗日
- 2017/08
- 路線
- 関西(大阪) → 福岡
総評
8月31日、関西空港のカウンターでジェットスターの社員さんからファッ〇サインをされました。Rinaというプレートを付けた方。
初対面の人間に対して、「くたばれ」なんてサインする人には今まで会ったことないです。飛行機到着後、コールセンターと機内の責任者の方に報告した所、「コールセンターからメールいたします」と。まだ連絡は来ていません。
9月1日コールセンターに電話すると「調べるのでお待ちしてください」と言われ結局何も進展せず。
関西空港に電話すると、「私共で出来る限りの事は精一杯対応させていただきます。ジェットスターに電話するように要請します」と誠意ある対応をしてくださいました。すべてはジェットスターのミスなのに、関西空港の対応は素晴らしいですね。
でも結局9月1日もジェットスターから連絡は来ず。
土日明けで9月4日。
福岡空港に電話すると、「ジェットスターのスタッフに問い合わせたところ、『今日中に必ず連絡します』との事です」と言われました。
結局連絡する連絡するとだけ言って一生連絡は来ないのでしょう。
ファックサインされた挙句に「ジェットスターを使わなければいい」と言われたので、次回からはピーチを使いますね。
価格帯は変わらないけど、ピーチの方が予約時にミスはないし、自社のミスを客になすりつけて意味不明な超過料金取ったりしないし、何よりファックサインする非常識な人はいないからね。
ジェットスターの皆さん、一生の思い出になる最高のフライト、ありがとうございました!!!
初対面の人間に対して、「くたばれ」なんてサインする人には今まで会ったことないです。飛行機到着後、コールセンターと機内の責任者の方に報告した所、「コールセンターからメールいたします」と。まだ連絡は来ていません。
9月1日コールセンターに電話すると「調べるのでお待ちしてください」と言われ結局何も進展せず。
関西空港に電話すると、「私共で出来る限りの事は精一杯対応させていただきます。ジェットスターに電話するように要請します」と誠意ある対応をしてくださいました。すべてはジェットスターのミスなのに、関西空港の対応は素晴らしいですね。
でも結局9月1日もジェットスターから連絡は来ず。
土日明けで9月4日。
福岡空港に電話すると、「ジェットスターのスタッフに問い合わせたところ、『今日中に必ず連絡します』との事です」と言われました。
結局連絡する連絡するとだけ言って一生連絡は来ないのでしょう。
ファックサインされた挙句に「ジェットスターを使わなければいい」と言われたので、次回からはピーチを使いますね。
価格帯は変わらないけど、ピーチの方が予約時にミスはないし、自社のミスを客になすりつけて意味不明な超過料金取ったりしないし、何よりファックサインする非常識な人はいないからね。
ジェットスターの皆さん、一生の思い出になる最高のフライト、ありがとうございました!!!
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