搭乗レビュー
帰りはゲートチェンジと遅延でした。
搭乗写真
-
国内線ゲートラウンジに入る所にゲート... 続き
-
ゲート前の掲示板は遅延の表示が。
総評
成田国際空港第三ターミナルに戻ってきてチェックインを済ませたところ使用機材到着遅れの為に出発が45分遅れの21:25になるとの事なので、フードコートにて簡単に食事を済ませてから保安検査場を抜け、サテライト連絡ブリッジを通り国内線出発ゲートラウンジへ。入口の案内板にはゲートチェンジになった事を知らせる表示がありました。
定刻より40分遅れで機内への案内があり、1Fへと階段を下りてから通路を進みタラップで続々と機内へと入っていきます。
この便は定刻が遅い為か多くの方が利用されており、ログブックに記入して頂いた人数は172+1名(搭乗率95.6%)とほぼ満席状態の大盛況でした。
定刻より約1時間遅れで175番スポットを離れ、遠くの16Lエンドへ向かい離陸しました。
離陸後5分ほどでベルト着用サインも消灯しさらに上昇していましたが、CAさんが機内販売の準備を終えて通路を後ろから前に少し進んだところで、激しい揺れに見舞われたので一旦カートをギャレーに戻したのですが、依然として小刻みな揺れが続き、離陸後わずか14分後の22:06をもって機内販売を終了しますとアナウンスがあり、その後に機内照明を暗く落として約40分遅れで関西国際空港第一ターミナル24番スポットに到着しました。
定刻より40分遅れで機内への案内があり、1Fへと階段を下りてから通路を進みタラップで続々と機内へと入っていきます。
この便は定刻が遅い為か多くの方が利用されており、ログブックに記入して頂いた人数は172+1名(搭乗率95.6%)とほぼ満席状態の大盛況でした。
定刻より約1時間遅れで175番スポットを離れ、遠くの16Lエンドへ向かい離陸しました。
離陸後5分ほどでベルト着用サインも消灯しさらに上昇していましたが、CAさんが機内販売の準備を終えて通路を後ろから前に少し進んだところで、激しい揺れに見舞われたので一旦カートをギャレーに戻したのですが、依然として小刻みな揺れが続き、離陸後わずか14分後の22:06をもって機内販売を終了しますとアナウンスがあり、その後に機内照明を暗く落として約40分遅れで関西国際空港第一ターミナル24番スポットに到着しました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 29-A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 20:40
- 搭乗時刻
- 21:20
- 出発時刻
- 21:39
- 飛行高度
- 28000ft
- 飛行速度
- 450kts
- 到着予定時刻
- 22:05
- 到着時刻
- 22:49
- 予定飛行時間
- 1:25
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ 19℃
- 出発ゲート・スポット
- №175
- 出発空港 風速・風向
- 南 3m
- 離陸滑走路
- 16L
- 離陸時刻
- 21:52
- 到着空港 天気・気温
- 曇り 22℃
- 到着空港 風速・風向
- 南南西 1m
- 到着ゲート・スポット
- №24
- 着陸滑走路
- 24L
- 着陸時刻
- 22:45
- メモ
- 172+1 95.6
コメントする
ジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,580件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら