화나셨나요?/イライラされてます?/是不是有点生气?/是不是有點生氣? - ジェットスター ジャパン (Jetstar) 口コミ・評価

航空会社 ジェットスター ジャパン (Jetstar)

2024年03月04日に撮影されたジェットスター ジャパン (Jetstar)の航空機写真

© アルビレオさん

日本
IATA | ICAO
GK | JJP

搭乗レビュー
화나셨나요?/イライラされてます?/是不是有点生气?/是不是有點生氣?

航空会社
ジェットスター・ジャパン
便名
GK408
エコノミー
搭乗日
2020/12
路線
松山 → 成田(東京)
機体記号
JA05JJ
機材
Airbus A320-232
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
2ッ星
エンターティメント
2ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
*Hawaiian Pooh*さん
アクセス数
247
投稿日
2020/12/30

搭乗写真

総評

마쓰야마에서 돌아올때는 갈때하고 틀려서 빈자리가 많았어요. 정각으로 출발후는 기류 영향이때문에 비행시간이 짧아서,예약했던 기내식은 서둘러서 먹었고...승무원은 너무 바쁜게 일하셔서 말을 걸 수 있는 분위기가 아니었어요^^;기본적인 서비스는 문제 없었지만 남성승무원은 약간 화가 나고있는 인상을 받았어요.나리타에는 예정보다10분정도 일찍 도착했는데 승무원은 바쁘게 기내청소...나도 계속 기내에서 기다릴 수 없었으니 승무원과 같이 찍는 기념사진은 포기하고 비행기를 내렸어요.

松山からの帰りは往路と違い機内は空いていました。ほぼ定刻での出発後は気流の影響でフライト時間が短く、予約していた機内食は慌てて食べる事になり…乗務員さんはあまりに忙しそうで声をかけづらい状態^^; 基本的なサービスに問題は無かったのですが男性乗務員は何だかイライラされているような印象を受けました。成田には予定より10分ほど早着でしたが乗務員さんは機内清掃にアタフタ…私も長いこと機内に居座るわけにもいかず、乗務員さんとの記念写真は断念して降機しました。

从松山的回程跟去程不一样,空位比较多。准时出发后受到气流影响,飞行时间很短,我赶快吃了预订的餐食…乘务员也匆匆忙忙的,我不敢跟他们说话^^; 基本的服务没什么问题,但男性乘务员有好想有点生气的样子。到了成田时,发现早10分。但乘务员匆匆忙忙地进行机上打扫…我又不能一直留在飞机上,因此没法跟乘务员一起拍照,直接下了飞机。

從松山的回程跟去程不一樣,空位比較多。準時出發後受到氣流影響,飛行時間很短,我趕快吃了預訂的餐食…乘務員也匆匆忙忙的,我不敢跟他們說話^^; 基本的服務沒什麼問題,但男性乘務員有好想有點生氣的樣子。到了成田時,發現早10分。但乘務員匆匆忙忙地進行機上打掃…我又不能一直留在飛機上,因此沒法跟乘務員一起拍照,直接下了飛機。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
24A
搭乗クラス
일반석/エコノミー/经济舱/經濟艙
区間マイル
460
出発予定時刻
9:55
搭乗時刻
9:35
出発時刻
9:57
飛行高度
39000feet
飛行速度
597kts
到着予定時刻
11:25
到着時刻
11:16
予定飛行時間
1:30
出発空港 天気・気温
흐림/くもり/阴天/陰天
出発ゲート・スポット
A(1)
離陸滑走路
14
離陸時刻
10:05
到着空港 天気・気温
맑음/はれ/晴天/晴天
到着ゲート・スポット
162
着陸滑走路
16L
着陸時刻
11:09
メモ
Door Close9:50

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く