ジェットスターA321LR初乗りエビバディ搭乗 - ジェットスター ジャパン (Jetstar) 口コミ・評価

航空会社 ジェットスター ジャパン (Jetstar)

2024年03月04日に撮影されたジェットスター ジャパン (Jetstar)の航空機写真

© アルビレオさん

日本
IATA | ICAO
GK | JJP

搭乗レビュー
ジェットスターA321LR初乗りエビバディ搭乗

航空会社
ジェットスター・ジャパン
便名
GK3210
エコノミー
搭乗日
2022/06
出発
成田国際空港
到着
成田国際空港
機体記号
JA26LR
機材
Airbus A321-251NX
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
あけみさんさん
アクセス数
304
投稿日
2022/06/30

搭乗写真

総評

ジェットスター・ジャパンの新機材、A321neo(RL)の富士山周遊フライト「初乗りエビバディ」に搭乗してきました。
Twitterで当選したので料金は発生していないので席は通路側かなと思っていたけどやっぱり通路側。
窓側の人に声かけて写真を撮らせてもらったりしたけどやっぱり外が見えたほうが良いですね。
残念ながら富士山は雲がかかっていて全体は見えず山腹が見えたくらいでした。

エンジンスタートの時、離陸、飛行中とだいぶ静かだなぁという感想。
レカロのシートも座り心地よくUSB充電ができ、タブレットホルダーがあったりと便利でした。
飛行中、アシストで乗っていた副操縦士の方が機体について色々と説明してくれたり、記念のどらやきを頂いたり、搭乗証明書を社長自ら手渡してくれたりとなかなか楽しいフライトでした。

取材の方も結構乗っていたようです。
某YouTuberさんも乗っていました。

7/1から成田ー福岡が1往復 成田ー新千歳が2往復というスケジュールで飛ぶらしいので狙って乗ってみるのはいかがでしょうか。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く