搭乗レビュー
空港近辺の大渋滞で3時間遅延
- 総評:3
-
3ッ星
- 機内食・ドリンク
-
無評価
- 座席(シート)
2ッ星- エンターティメント
-
無評価
- インターネット環境
無評価- 機内スタッフサービス
総評
連休前の週末の夜、マニラ空港近辺は超大渋滞で2キロ程度の移動に2時間以上もかかり空港に到着したときはすでに出発の20分前。通常ならもう搭乗を開始している時間だがチェックインカウンターにはまだスタッフがいてチェックイン可能かと尋ねるとOKとのこと。
話を聞くとかなりの乗客が到着しておらず出発予定は未定とのこと。とりあえず搭乗手続きを終えて出発エリアへ。
かなりの便で乗客が時間までに到着していないようでどのフライトも出発が遅れている様子。
出発がいつになるとも案内もなく眠気と闘いながら待つこと2時間半。ようやく搭乗開始。機内はほぼ満席の状況。ドアクローズ後もしばらく動きださず、離陸の加速で目を覚まし時間を確認すると深夜3:30。結局3時間の遅れで出発。
隣席に乗客がいたのであまりよく眠れず、寝不足の状態で2時間遅れて成田空港に到着した。
座席(シート)
2ッ星他のLCCより狭い。
機内清潔さ
3ッ星地上サービス
3ッ星出発空港での写真 ( マニラ )
-
出発時刻20分前でもチェックインカウ... 続き
-
出発ゲート前
コメントする
ジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,776件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
-
国内ホテル・民泊 約5万件を網羅。国内主要都市を中心にお得な料金も!
-
総合旅行オンライン予約サイト。楽天ポイントで還元あり
-
国内20,000軒の宿をネットで予約OK。たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイントから選べます
サイト内検索サイト内のキーワード検索です。
2,3レターコード、レジ、機種検索航空会社、空港、機体記号(レジ、シリアル)、機種・機材の検索です。
例:HNL、RJTT、JAL、JL、JA8089、787、マクドネル etc
-
世界200ヶ国、120万軒以上のホテルを簡単予約!24時間日本語サポートあり。
-
世界最大級の旅行予約サイト。宿泊者の口コミをチェックも可能!
-
旅行会社最大手のJTBが運営する海外ホテル予約サイト。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら