搭乗レビュー
ガラガラで飛んでる香港線
搭乗写真
総評
【機内食・ドリンク】
ボックスランチが提供され、中には軽食が入っていた。
更にオレンジジュースが入っている為に、ドリンクの
サービスは行われず、食後に配られる。
コーラーとかもLCCなのに無料が嬉しい@ぬるい。
【座席(シート)】
大韓航空の機材そのままの配置、シートで特に
シートピッチや座り心地には問題ない。
【機内スタッフ】
若々しい明るいスタッフが多い。
【エンターティメント】
機内誌のみ
【トイレ・洗面台】
客も少ないから利用頻度も低く奇麗だった。
【機材コンディション】
ソウル発と同じ機材で、古い機材だが内装とか
古さは目立つものの不快ではない。
ただし窓の外側の傷がかなり激しく外が見づらい。
【空港サービス】
第二ターミナルからの出発だが、恐ろしいほど
遠くに飛行機が止まっている。
チェックインの際には遠いですって案内はなかったが
時間ギリギリにチェックインだと間に合わないかも。
地下に降りてシャトルに乗って地上から再びバスに乗り
サテライトまで向かわなければならず、かなり歩く。
【総合評価】
ソウル発の便も搭乗率は低かったが帰りの便は
後方をバランスを取る為にブロックするほど少ない。
これで採算が大丈夫なのか?と心配になる位。
往復とも遅れもないし料金が安ければジンエアーで
移動するのもありかと思うが、同じ位の料金なら他社
(フルキャリア)を選んだ方がいいかも知れない。
ボックスランチが提供され、中には軽食が入っていた。
更にオレンジジュースが入っている為に、ドリンクの
サービスは行われず、食後に配られる。
コーラーとかもLCCなのに無料が嬉しい@ぬるい。
【座席(シート)】
大韓航空の機材そのままの配置、シートで特に
シートピッチや座り心地には問題ない。
【機内スタッフ】
若々しい明るいスタッフが多い。
【エンターティメント】
機内誌のみ
【トイレ・洗面台】
客も少ないから利用頻度も低く奇麗だった。
【機材コンディション】
ソウル発と同じ機材で、古い機材だが内装とか
古さは目立つものの不快ではない。
ただし窓の外側の傷がかなり激しく外が見づらい。
【空港サービス】
第二ターミナルからの出発だが、恐ろしいほど
遠くに飛行機が止まっている。
チェックインの際には遠いですって案内はなかったが
時間ギリギリにチェックインだと間に合わないかも。
地下に降りてシャトルに乗って地上から再びバスに乗り
サテライトまで向かわなければならず、かなり歩く。
【総合評価】
ソウル発の便も搭乗率は低かったが帰りの便は
後方をバランスを取る為にブロックするほど少ない。
これで採算が大丈夫なのか?と心配になる位。
往復とも遅れもないし料金が安ければジンエアーで
移動するのもありかと思うが、同じ位の料金なら他社
(フルキャリア)を選んだ方がいいかも知れない。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 50A
- 搭乗クラス
- ECONOMY
- 出発予定時刻
- 13:15
- 到着予定時刻
- 17:55
コメントする
ジンエアーの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら