搭乗レビュー
年の瀬の韓国便はほぼ満席
- 総評:3
-
3ッ星
- 機内食・ドリンク
-
無評価
- 座席(シート)
3ッ星- エンターティメント
-
無評価
- インターネット環境
総評
久しぶりの帰省を終えての帰路便。
空港へは出発2時間半ほど前に到着。チェックインカウンターは空いていて待つこともなく手続きへ。スタッフは韓国人で最初は日本語で話していたが途中から英語が話せるかと聞かれできると答えると英語で手続きを進めだした。こういう経験は初めてなのでちょっと驚いた。
出国手続きもスムーズに終わり制限エリアへ。まだすべてのショップが開いておらず、開いているショップには長蛇の列ができており買い物もあきらめて搭乗ゲートへ移動。
搭乗開始が15分ほど遅れたこともありゲート前は長蛇の列。今回は子連れだったので優先搭乗させてもらったが並んでいる人にはちょっと申し訳ない気分。
ほぼ満席の状態でドアクローズ。飛行時間は90分程度と国内線のようなものであまりくつろぐ暇もなくインチョン空港へ到着した。
座席(シート)
3ッ星地上サービス
3ッ星出発空港での写真 ( 関西 )
コメントする
ジンエアーの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
-
国内ホテル・民泊 約5万件を網羅。国内主要都市を中心にお得な料金も!
-
総合旅行オンライン予約サイト。楽天ポイントで還元あり
-
国内20,000軒の宿をネットで予約OK。たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイントから選べます
サイト内検索サイト内のキーワード検索です。
2,3レターコード、レジ、機種検索航空会社、空港、機体記号(レジ、シリアル)、機種・機材の検索です。
例:HNL、RJTT、JAL、JL、JA8089、787、マクドネル etc
-
世界200ヶ国、120万軒以上のホテルを簡単予約!24時間日本語サポートあり。
-
世界最大級の旅行予約サイト。宿泊者の口コミをチェックも可能!
-
旅行会社最大手のJTBが運営する海外ホテル予約サイト。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら