搭乗レビュー
初搭乗B787は、初の国際線アフリカ航空会社、ケニヤ航空でした
搭乗写真
総評
KQ861 BKK-NBO B787-8
バンコク新空港の搭乗方法は、待合室に集めてからの搭乗方法。
初ケニア航空、席は広い!客はビジネス七割くらい。
ウェルカムドリンク有り。シャンパンも有るようだ。リンゴジュースをいただく。
前の便成田からのDL283でリフレッシュメントのサンドイッチをしっかり平らげたので,お腹は膨れていた。
搭乗方法はいい加減で、入口を制限していないから、Aキャビンのドアからエコノミー客を入れてくる。席についても落ち着かない。
到着約2時間前 朝食。メインの野菜チャーハンが後からでてきたが、チャーハンというよりは、ピラフ。
フルーツ、ヨーグルトはタイ製、シリアルとホットミルク。コーヒーは紙の味はしない。パンがぺちゃんこだったのはご愛嬌。美味しいパンも出ました。
エンタテイメント、ビデオはワーナーなどアメリカ系、インド系、中国系がほとんどで、韓国日本系はケニヤからは遠い国、文化のようでほとんど無かった。
搭乗直後から何となく調子が悪いと思ったら、エアショーが後半映らなくなった。最新鋭の航空機、最新?のシステムなのに、人間が機械に使われている?中東の航空会社も同様に、しっかりメンテナンスしてほしいものです。
バンコク新空港の搭乗方法は、待合室に集めてからの搭乗方法。
初ケニア航空、席は広い!客はビジネス七割くらい。
ウェルカムドリンク有り。シャンパンも有るようだ。リンゴジュースをいただく。
前の便成田からのDL283でリフレッシュメントのサンドイッチをしっかり平らげたので,お腹は膨れていた。
搭乗方法はいい加減で、入口を制限していないから、Aキャビンのドアからエコノミー客を入れてくる。席についても落ち着かない。
到着約2時間前 朝食。メインの野菜チャーハンが後からでてきたが、チャーハンというよりは、ピラフ。
フルーツ、ヨーグルトはタイ製、シリアルとホットミルク。コーヒーは紙の味はしない。パンがぺちゃんこだったのはご愛嬌。美味しいパンも出ました。
エンタテイメント、ビデオはワーナーなどアメリカ系、インド系、中国系がほとんどで、韓国日本系はケニヤからは遠い国、文化のようでほとんど無かった。
搭乗直後から何となく調子が悪いと思ったら、エアショーが後半映らなくなった。最新鋭の航空機、最新?のシステムなのに、人間が機械に使われている?中東の航空会社も同様に、しっかりメンテナンスしてほしいものです。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 出発予定時刻
- 2255
- 到着予定時刻
- 1205
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