搭乗レビュー
KLMジャンボ最新ビジネス【ワールドビジネスクラス】
- 口コミ投稿者
- AWARD FLYERさん
搭乗写真
総評
未だに現役のB747-400に最新プロダクトを搭載するという事はまだまだ活躍が期待できそうです。しかも貨客混在機の-400M型で、自分も初めての搭乗でした。
最新のビジネスクラス【ワールドビジネスクラス】はAコンと2階のみ。見た目は悪くはないのですが、使い勝手はあまりよくないです。コンセント・収納の位置は頭の後ろのわずかなスペースで不便、テーブルは食事の途中で立席する事を前提としておらず、何より全席通路にアクセスが可能ではない点など、です。
それを超えるサービスや、食事のクオリティがあればまた別なのですが欧州系というより、北米系の形式的なサービスで華やかさに欠ける食事でちょっと残念でした。
BコンのRドア側は名物の細長いギャレーが位置し、その反対のLドア側はコンフォートエコノミーが3-2という珍しい配置になっていました。
詳細はKLMオランダ航空ビジネスクラスで仁川-アムステルダム
・前編( https://fc-flyer.com/kl1501 )
・後編( https://fc-flyer.com/kl1502 )
にて。
ラウンジの詳細は『ソウル/仁川国際空港:KALラウンジ-コンコースA』にて。( https://fc-flyer.com/icnkeccs )
最新のビジネスクラス【ワールドビジネスクラス】はAコンと2階のみ。見た目は悪くはないのですが、使い勝手はあまりよくないです。コンセント・収納の位置は頭の後ろのわずかなスペースで不便、テーブルは食事の途中で立席する事を前提としておらず、何より全席通路にアクセスが可能ではない点など、です。
それを超えるサービスや、食事のクオリティがあればまた別なのですが欧州系というより、北米系の形式的なサービスで華やかさに欠ける食事でちょっと残念でした。
BコンのRドア側は名物の細長いギャレーが位置し、その反対のLドア側はコンフォートエコノミーが3-2という珍しい配置になっていました。
詳細はKLMオランダ航空ビジネスクラスで仁川-アムステルダム
・前編( https://fc-flyer.com/kl1501 )
・後編( https://fc-flyer.com/kl1502 )
にて。
ラウンジの詳細は『ソウル/仁川国際空港:KALラウンジ-コンコースA』にて。( https://fc-flyer.com/icnkeccs )
コメントする
KLMオランダ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら