搭乗レビュー
夏休み2018(復路)
搭乗写真
総評
ブリュッセルからアムステルダム経由で帰国しました。ブリュッセル発10時35分のKL1724便は定刻の11時35分にアムステルダム・スキポール空港に到着。14時20分発の成田便まで時間がありましたので、お土産を買ったり、ラウンジで軽食をとったりとゆっくりとトランジットタイムを過ごしました。
帰りの便は少し揺れたようですが、食事の後はずっと寝ていましたのであまり気になりませんでした。
帰りの便は少し揺れたようですが、食事の後はずっと寝ていましたのであまり気になりませんでした。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 6H
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 出発予定時刻
- 14時20分
- 搭乗時刻
- 13時45分
- 出発時刻
- 14時30分
- 到着予定時刻
- 8月19日8時40分
- 到着時刻
- 8月19日8時30分
- 予定飛行時間
- 12時間10分
- 出発空港 天気・気温
- 曇り
- 離陸時刻
- 14時35分
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ
- 着陸時刻
- 8月19日8時30分
コメント
コメントする
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちらKLMオランダ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、43,523件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
トヨちゃん様
HB-JMBと申します。
当該写真の航空機ですが、翼端にウィングチップという小翼がついていますので、B737-300ではなくA319のはずです。ちなみにB737-300(基本的は-400/-500までのいわゆるB737クラシックを含め)では基本的に翼端にはウィングレットやウィングチップのような小翼はありませんので・・・余談ですが、B737でも-600/-700/-800以降のいわゆるNGシリーズになると翼の端にウィングレットがつきますが、シャークレット装着でない従来からあるA320シリーズ(A318/A319/A320/A321)の翼端についているものの形状とは大きく異なります。シャークレットつきA320シリーズがデリバリーされるようになったのは2013年のことですが、シャークレットのない従来からのA320シリーズとは当然翼端の形状は異なります。
また、写真よりレジがOO-SSMであると読めますので、そうであるとしてFlyteamさんに登録されている当該機のデータを参照したところ、2007年登録でA319-112型(CFM56-5B6エンジンを搭載したタイプ。こちらのデータはWikiの英語版より)とのことです。
長々と恐縮ですがご参考まで。
HB-JMB