ドイツミュンヘンからアムステルダムへのフライトは約1時間強です。 運航頻度をあげルフトハンザとKLMでおのおの小型機での運航でした。 機内の座席配列は2-3ですが、それでも1列5人が座ると満席時は頭上のロッカーの空きスペースが不足し出発遅延が頻発していました。 今でいう機内持ち込みのキャリーオンバゲジはとても収納は無理というシロモノでした。 - KLMオランダ航空 搭乗写真・画像

航空会社 KLMオランダ航空

2024年03月24日に撮影されたKLMオランダ航空の航空機写真

© tuckerさん

IATA | ICAO
KL | KLM
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
フォッカー70で飛ぶKLMのインターヨーロッパフライト

航空会社
KLMオランダ航空
便名
ビジネス
搭乗日
1995/06
路線
ミュンヘン → アムステルダム
機体記号
PH-WXC
機材
Fokker 70
総評:3
3ッ星
口コミ投稿者
twinengineさん
投稿日
2021/05/03

搭乗写真:搭乗時の写真一般

写真の種類:搭乗時の写真一般
ドイツミュンヘンからアムステルダムへのフライトは約1時間強です。
運航頻度をあげルフトハンザとKLMでおのおの小型機での運航でした。
機内の座席配列は2-3ですが、それでも1列5人が座ると満席時は頭上のロッカーの空きスペースが不足し出発遅延が頻発していました。
今でいう機内持ち込みのキャリーオンバゲジはとても収納は無理というシロモノでした。
アクセス数:36

この搭乗レビューの写真一覧

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    3席の窓側に座りましたが座席幅も狭く、当時の... 続き

総評

F27で長らく名声をはせたオランダのフォッカー社は後継機のF50をローンチし、またF28の後継機にはF100,F70を次々に出してきました。しかし中途半端な座席数と頭上のオーバーヘッドビンの容積が狭く不評で
採用した航空会社は大手がKLM、スイス航空、オーストリア航空等にとどまり、米国も大手はアメリ... 続きを見る

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら

みんなの機内食!

FlyTeamメンバーからの搭乗レビュー 機内食の写真一覧です!

Recommend おすすめコンテンツ

メニューを開く