搭乗レビュー
意外に日本人多かったLO454便
搭乗写真
総評
ストックホルムでのミッションを完了し、
名古屋まで3フライトの1レグ目。
この3フライトは繋がりが良く、
翌朝午前中にセントレアへ帰着出来るうえ、
全行程ポーランド航空発券。
定刻AM10:30出発のLO454、
ホテルでゆっくり朝食を頂き移動、
出発ゲートに来てみると、
あちらこちらから日本語が聞こえてきます。
少なくとも10名はいたと思います、
復路はお一人様だったので心強かったです。
搭乗機材は往路と同じCRJ900、
レジも往路と同じES-ECD、
座席は事前に右舷窓側5F指定だったのが、
搭乗時に4Aと差し替えられました、
おそらくお子様連れ家族に配慮したカタチでしょう、
まったく問題なし。
搭乗率は機材が小さいこともあってか満席、
乗り込みは順調で定時出発、
往路のミールサービスを胃痛で辞退したため、
復路はちゃんと頂きました。
ポークローインとフルーツ盛り合わせといった、
ヘルシーな内容で美味しかったです。
お供のドリンクもオレンジジュースやコーヒーで、
アルコール系は自粛した健康的な内容。
天候も良く順調なフライトで、
定刻より10分以上も早くスポットイン。
往路同様100席以上の機内持ち込みサイズは、
乗り込みの際ステップ横で係員にいったん預け、
降機の際に返却されるシステム。
現地の方は手慣れた様子で受け取り、
我々と共にバスでターミナルに向かいます。
その後出国審査を経て搭乗ゲート到達、
3時間弱の乗継時間ですが、
飛行機撮影するには程良い待ち時間でした。
-----
-----
名古屋まで3フライトの1レグ目。
この3フライトは繋がりが良く、
翌朝午前中にセントレアへ帰着出来るうえ、
全行程ポーランド航空発券。
定刻AM10:30出発のLO454、
ホテルでゆっくり朝食を頂き移動、
出発ゲートに来てみると、
あちらこちらから日本語が聞こえてきます。
少なくとも10名はいたと思います、
復路はお一人様だったので心強かったです。
搭乗機材は往路と同じCRJ900、
レジも往路と同じES-ECD、
座席は事前に右舷窓側5F指定だったのが、
搭乗時に4Aと差し替えられました、
おそらくお子様連れ家族に配慮したカタチでしょう、
まったく問題なし。
搭乗率は機材が小さいこともあってか満席、
乗り込みは順調で定時出発、
往路のミールサービスを胃痛で辞退したため、
復路はちゃんと頂きました。
ポークローインとフルーツ盛り合わせといった、
ヘルシーな内容で美味しかったです。
お供のドリンクもオレンジジュースやコーヒーで、
アルコール系は自粛した健康的な内容。
天候も良く順調なフライトで、
定刻より10分以上も早くスポットイン。
往路同様100席以上の機内持ち込みサイズは、
乗り込みの際ステップ横で係員にいったん預け、
降機の際に返却されるシステム。
現地の方は手慣れた様子で受け取り、
我々と共にバスでターミナルに向かいます。
その後出国審査を経て搭乗ゲート到達、
3時間弱の乗継時間ですが、
飛行機撮影するには程良い待ち時間でした。
-----
-----
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 5F → 4A
- 搭乗クラス
- R(Pre-economy)
- 区間マイル
- 516/516miles
- 出発予定時刻
- 10:30
- 搭乗時刻
- 10:10
- 出発時刻
- 10:28
- 飛行高度
- 36000ft
- 飛行速度
- 820kmh
- 到着予定時刻
- 12:15
- 到着時刻
- 12:02
- 予定飛行時間
- 1h45m
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ時々曇り
- 出発ゲート・スポット
- Gate 01
- 離陸滑走路
- Rwy 19R(Y10)
- 離陸時刻
- 10:37
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ時々曇り・19℃
- 到着ゲート・スポット
- Spot 35
- 着陸滑走路
- Rwy 33(S2)
- 着陸時刻
- 11:57
- メモ
- Door close 10:27 / Sign off - on 10:42 - 11:45 / Drink 11:00, 11:06 / Meal 10:59 / Cap.comments 11:39 /
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら