搭乗レビュー
乗り継ぎ便到の着遅れで5時間待ちでMUCへ帰ります
搭乗写真
総評
そもそも成田からの接続の悪い便で、15時過ぎににCPHに到着するも、乗り継ぎ便は19時発なのでラウンジで仕事をしつつワインを飲んでいたのですが、乗り継ぎの便の到着が2時間遅れました。結局20時半過ぎに搭乗、チョックアウトします。SAS便なのですがLHのコードシエア便で運行はドロミテ航空と複雑な運行でした…
MUCでのスポッティングではよく見るドロミテ航空。イタリア籍ですがLH資本の入った航空会社で利用するのは初めてです。搭乗後もクリアランス待ちでなかなかプシュバックが始まりません。その間にCAさんはサンドイッチと水を配ります。
予約表にはこの便だけプレエコのクラスの記載だったのですが、搭乗してみるとCクラス区切りのカーテンの前なのでCクラス相当でした。この便なんと1時間半の便でアメニティーを配ります!!これには驚きました。内容は定番の保湿クリーム、アイマスク、耳栓と標準的です。やっとタキシングが始まりチャプテンが当該機のMUCインバウンドでの遅れから今回の遅延に至ったと説明がありました。履歴を後で調べるとあさイチの便から遅れての運行が原因のようでした。
食事はローストビーフで非常に美味しかったです。飲み物も冷たい飲み物と食後の暖かい飲み物提供されて定刻より1時間半遅れでMUCへ到着しました。
Engines 2 x GE CF34-10E5A1
MUCでのスポッティングではよく見るドロミテ航空。イタリア籍ですがLH資本の入った航空会社で利用するのは初めてです。搭乗後もクリアランス待ちでなかなかプシュバックが始まりません。その間にCAさんはサンドイッチと水を配ります。
予約表にはこの便だけプレエコのクラスの記載だったのですが、搭乗してみるとCクラス区切りのカーテンの前なのでCクラス相当でした。この便なんと1時間半の便でアメニティーを配ります!!これには驚きました。内容は定番の保湿クリーム、アイマスク、耳栓と標準的です。やっとタキシングが始まりチャプテンが当該機のMUCインバウンドでの遅れから今回の遅延に至ったと説明がありました。履歴を後で調べるとあさイチの便から遅れての運行が原因のようでした。
食事はローストビーフで非常に美味しかったです。飲み物も冷たい飲み物と食後の暖かい飲み物提供されて定刻より1時間半遅れでMUCへ到着しました。
Engines 2 x GE CF34-10E5A1
コメントする
ルフトハンザ・シティラインの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら