搭乗レビュー
半月とオリオンと
- 口コミ投稿者
- kanade/Ryo@S.O.R.A.さん
搭乗写真
総評
A380のNRTへの帰国便。
FRAでの乗継時間が1時間ほどで慌しくなってしまい残念。
機材はD-AIMC "北京"号。
搭乗率は8割程度。
1回目の機内食については、上空が不安定でベルトサインが消えなかったため撮影断念。
事前にメニューが配布され、和/洋の選択が可能です。
日も落ちだした所で窓の外。
A380のウィングチップの近くに上がり始めた半月が見えました。
さて、機内の電気が点く少し前。
明るみだした空を見てみると、東からの陽に照らされるウィングチップとその向こうにオリオン座、左にはシリウスが綺麗に見えました。
朝食は1種類ですが、暖かいのでありがたいです。
機内誌は"Lufthansa magazin"と"Inflight Shopping"の2冊(いずれも独/英)
映画も比較的新しく、暇になることもなく帰国しました。
FRAでの乗継時間が1時間ほどで慌しくなってしまい残念。
機材はD-AIMC "北京"号。
搭乗率は8割程度。
1回目の機内食については、上空が不安定でベルトサインが消えなかったため撮影断念。
事前にメニューが配布され、和/洋の選択が可能です。
日も落ちだした所で窓の外。
A380のウィングチップの近くに上がり始めた半月が見えました。
さて、機内の電気が点く少し前。
明るみだした空を見てみると、東からの陽に照らされるウィングチップとその向こうにオリオン座、左にはシリウスが綺麗に見えました。
朝食は1種類ですが、暖かいのでありがたいです。
機内誌は"Lufthansa magazin"と"Inflight Shopping"の2冊(いずれも独/英)
映画も比較的新しく、暇になることもなく帰国しました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 93K
- 出発予定時刻
- 13:25
- 到着予定時刻
- 08:35
- 出発空港 風速・風向
- C14
コメントする
ルフトハンザドイツ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,828件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら