搭乗レビュー
朝の一の便でパリに向かいます
搭乗写真
総評
寝坊したために本来は車で空港近くの電車の駅に車を止めようかと思ったのですが時間がなく直接空港施設の駐車場P20に停めました。ちなみに一泊二日で60€でした。
搭乗時間の30分前にラウンジで朝食をとり雨の中バスによる沖留めの搭乗です。機体は機齢6歳のエンブレアーERJ-195 LH City Lineによる運行で特典航空券で入手しました。
シートは革製の新シートで(ここ数年で全て新型のシートに置き換わったようです)Yクラスでの前後ピッチはかなり大きめに取られています。この辺はLCCとは一線を画します。
離陸後はパック入りのサンドイッチと飲み物のが提供されて、飲み物は2つもらえるルフトハンザ航空定番のサービスです。飛行時間は一時間ちょっとなのであっという間に隣国フランスにつきます。
着陸後は成田のようにタキシングに10分ほど時間を要してのスポットイン。セントレアやミュンヘンに慣れていると長く感じます。CDGではターミナルへのブリッジによる直接の降機でした。
Engines 2 x GE CF34-10E5A1
搭乗時間の30分前にラウンジで朝食をとり雨の中バスによる沖留めの搭乗です。機体は機齢6歳のエンブレアーERJ-195 LH City Lineによる運行で特典航空券で入手しました。
シートは革製の新シートで(ここ数年で全て新型のシートに置き換わったようです)Yクラスでの前後ピッチはかなり大きめに取られています。この辺はLCCとは一線を画します。
離陸後はパック入りのサンドイッチと飲み物のが提供されて、飲み物は2つもらえるルフトハンザ航空定番のサービスです。飛行時間は一時間ちょっとなのであっという間に隣国フランスにつきます。
着陸後は成田のようにタキシングに10分ほど時間を要してのスポットイン。セントレアやミュンヘンに慣れていると長く感じます。CDGではターミナルへのブリッジによる直接の降機でした。
Engines 2 x GE CF34-10E5A1
コメントする
ルフトハンザドイツ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,801件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら