搭乗レビュー
成田空港からの久々のミュンヘン直行便です
- 口コミ投稿者
- gomaさん
搭乗写真
総評
成田空港からの久々のミュンヘン直行便です。 使用機材は雪のために四十分遅れで成田空港着、出発も四十分遅れでルートはGTC経由でなく札幌、礼文島上空通過するルートです。機材は十二歳のGiessen さんで無線LANの繫がるタイプです。 fクラスは既にリノヴェートされていてシートはベージュ色のB4-800にて採用されている新しいタイプのものでcクラスは通常の紺色のタイプです。340-300型は三クラス制で今回の席は12席の小部屋の一席でこじんまりしてます。 前菜のサラダはメニューにはルッコラと記載されていたのですが見た感じ別ものでしかもただの飾り、がっかり… メインの牛肉フィレは無難な味です。デザートはStreuselkuchenという表面にカリカリの乗ったケーキでまあドイツのレストランで供される量の十分の一ぐらいの量でした。フライトそのものは全く順調で定刻の30分遅れでMUCに到着。直行便はいいなぁとつくづく思いつつ帰路につきました。今回も無線LANの接続を試みるも最後の認証で失敗します、後ほど詳しく調べると、欧州と大西洋航路が通信可能範囲のようです。
ルフトハンザドイツ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、47,541件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。