航空会社 ルフトハンザドイツ航空
- 国
- ドイツ
- IATA | ICAO
- LH | DLH
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [634件]
- アライアンス
- スターアライアンス
ルフトハンザドイツ航空 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるルフトハンザドイツ航空の搭乗記(口コミ・評価) 634件です。
ルフトハンザドイツ航空の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
海外1カ国内
- フランクフルト - ハンブルク (2件)
- フランクフルト - ミュンヘン (36件)
- フランクフルト - ベルリン(テーゲル) (2件)
- フランクフルト - シュツットガルト (1件)
- フランクフルト - ニュルンベルク (1件)
- フランクフルト - ドレスデン (5件)
- フランクフルト - ライプツィヒ (1件)
- フランクフルト - ベルリン(ブランデンブルク) (1件)
- デュッセルドルフ - フランクフルト (7件)
- ミュンヘン - ハンブルク (1件)
- ミュンヘン - デュッセルドルフ (5件)
- ミュンヘン - シュツットガルト (1件)
- ミュンヘン - ケルン (1件)
- ミュンヘン - ドレスデン (1件)
- ベルリン(テーゲル) - ミュンヘン (7件)
海外2カ国間
- ニューヨーク(JFK) - フランクフルト (2件)
- ニューヨーク(JFK) - ミュンヘン (1件)
- シカゴ - フランクフルト (2件)
- モントリオール - ミュンヘン (1件)
- ロサンゼルス - ミュンヘン (1件)
- サンフランシスコ - ミュンヘン (1件)
- ロンドン(ヒースロー) - フランクフルト (27件)
- ロンドン(ヒースロー) - ミュンヘン (15件)
- ロンドン(シティ) - フランクフルト (1件)
- パリ(シャルル・ド・ゴール) - デュッセルドルフ (3件)
- パリ(シャルル・ド・ゴール) - シュツットガルト (1件)
- ローマ(フィウミチーノ) - デュッセルドルフ (1件)
- バルセロナ - ミュンヘン (9件)
- マドリード - ミュンヘン (1件)
- バンコク(スワンナプーム) - ホーチミン (1件)
- デリー - フランクフルト (1件)
- ソウル(仁川) - フランクフルト (4件)
- 北京 - フランクフルト (2件)
- 北京 - ミュンヘン (3件)
- 上海(浦東) - フランクフルト (1件)
- 香港 - フランクフルト (2件)
- シンガポール - ジャカルタ (1件)
- シンガポール - フランクフルト (1件)
- クアラルンプール - バンコク(スワンナプーム) (7件)
- クアラルンプール - ジャカルタ (4件)
- ブリュッセル - ミュンヘン (2件)
- ジュネーブ - ミュンヘン (1件)
- モスクワ(ドモジェドヴォ) - ミュンヘン (1件)
- アムステルダム - ミュンヘン (4件)
- フランクフルト - サンパウロ(グアルーリョス) (1件)
- フランクフルト - パナマシティ (1件)
- フランクフルト - ストックホルム(アーランダ) (3件)
- フランクフルト - ロサンゼルス (1件)
- フランクフルト - マンチェスター (3件)
- フランクフルト - バーミンガム (3件)
- フランクフルト - パリ(シャルル・ド・ゴール) (17件)
- フランクフルト - トゥールーズ (4件)
- フランクフルト - テルアビブ (3件)
- フランクフルト - ローマ(フィウミチーノ) (5件)
- フランクフルト - ミラノ(マルペンサ) (5件)
- フランクフルト - ミラノ(リナーテ) (5件)
- フランクフルト - トリノ (1件)
- フランクフルト - ヴェネツィア(マルコ・ポーロ) (11件)
- フランクフルト - フィレンツェ (6件)
- フランクフルト - バルセロナ (12件)
- フランクフルト - マドリード (5件)
- フランクフルト - マラガ (1件)
- フランクフルト - バンコク(スワンナプーム) (1件)
- フランクフルト - ダブリン (3件)
- フランクフルト - ブダペスト (5件)
- フランクフルト - ベンガルール (1件)
- フランクフルト - ザグレブ (1件)
- フランクフルト - スプリト (1件)
- フランクフルト - クウェート (2件)
- フランクフルト - ボゴタ (1件)
- フランクフルト - フィラデルフィア (3件)
- フランクフルト - アルジェ (1件)
- フランクフルト - ブリュッセル (6件)
- フランクフルト - ウィーン (6件)
- フランクフルト - チューリッヒ (3件)
- フランクフルト - ジュネーブ (7件)
- フランクフルト - ユーロエアポート(バーゼル) (2件)
- フランクフルト - ヘルシンキ (2件)
- フランクフルト - タリン (1件)
- フランクフルト - ソフィア (3件)
- フランクフルト - マルタ(バレッタ) (2件)
- フランクフルト - リュブリャーナ (4件)
- フランクフルト - モスクワ(ドモジェドヴォ) (1件)
- フランクフルト - リスボン (7件)
- フランクフルト - ワルシャワ (1件)
- フランクフルト - クラクフ (1件)
- フランクフルト - ブロツラフ (1件)
- フランクフルト - オスロ (1件)
- フランクフルト - アムステルダム (9件)
- フランクフルト - アテネ (2件)
- フランクフルト - コペンハーゲン (3件)
- フランクフルト - プラハ (1件)
- フランクフルト - イスタンブール (4件)
- ハンブルク - ジュネーブ (1件)
- ハンブルク - ユーロエアポート(バーゼル) (1件)
- ミュンヘン - ストックホルム(アーランダ) (2件)
- ミュンヘン - パリ(シャルル・ド・ゴール) (12件)
- ミュンヘン - ニース (2件)
- ミュンヘン - マルセイユ (1件)
- ミュンヘン - トゥールーズ (1件)
- ミュンヘン - ローマ(フィウミチーノ) (6件)
- ミュンヘン - ミラノ(マルペンサ) (2件)
- ミュンヘン - ヴェネツィア(マルコ・ポーロ) (1件)
- ミュンヘン - ナポリ (1件)
- ミュンヘン - パルマ・デ・マリョルカ (1件)
- ミュンヘン - マオー (2件)
- ミュンヘン - ラス・パルマス (3件)
- ミュンヘン - ダブリン (1件)
- ミュンヘン - ブダペスト (7件)
- ミュンヘン - ソウル(仁川) (4件)
- ミュンヘン - 上海(浦東) (1件)
- ミュンヘン - イズミール (1件)
- ミュンヘン - ウィーン (3件)
- ミュンヘン - チューリッヒ (6件)
- ミュンヘン - ヘルシンキ (1件)
- ミュンヘン - ソフィア (2件)
- ミュンヘン - マルタ(バレッタ) (1件)
- ミュンヘン - サンクトペテルブルグ (1件)
- ミュンヘン - ベオグラード (2件)
- ミュンヘン - ティミショアラ (2件)
- ミュンヘン - リスボン (1件)
- ミュンヘン - アテネ (2件)
- ミュンヘン - コペンハーゲン (1件)
- ミュンヘン - ルクセンブルク (1件)
-
ヨービルの“問題児”を直撃する別ミッションに向かうため、木曜夕方ミュンヘンから一人チームを離脱して夜の便でロンドンへと移動する。こんな時、ビジネス・ラウンジは大... 続きを見る
-
-
得意先のお偉いさんを引率してドイツ出張。 全員エコノミーだったけど、ヒースローのボーディングゲートで自分だけビジネスクラスの搭乗券に交換された
-
ドイツへ渡航した最大の目的、それは余命いくばくもないA340-600を拝むこと。 2022年に奇跡の復活を遂げたとはいえ、先延ばしできるほどの余裕はない。 新塗... 続きを見る
-
ドイツ国内を旅したいとも考え、ルフトハンザでの移動が真っ先に浮かぶ。 実際のところ、よくあるヨーロッパ国内線の1つに過ぎず、これといった特徴はなかった。 可もな... 続きを見る
-
クリスマス直前にもかかわらず、ミュンヘン行きの便は結構空席が多く搭乗率は7割程度でした。グループ別搭乗が始まり、ターミナルから置き停めの機材へバスで移動します。... 続きを見る
-
1週間弱のホームステイを終え、ミュンヘンから羽田へ。行きの747とはうって変わって、最新型のA350に搭乗。飛行機の設備の進化に驚かされたフライトでした。
-
-
羽田から到着し、そのまま乗り継いでミュンヘンへ。飛行時間自体は1時間程度でしたが、到着後機長から「ボーディングブリッジを操作する係員がいない」との連絡があり、そ... 続きを見る
-
ホームステイをしにドイツへ。若干の遅延はありましたが(しかしこのあと乗り継ぎ便で地獄を見ました)、フルサービスキャリアなだけあってしっかりとしたサービスを受けら... 続きを見る
-
MUC・LHカウンターでチェックインしたら、ビジネスクラスへのアップグレードを案内され、しばしラッキーな思いで搭乗口に向かいました。機内では快適なフルフラットに... 続きを見る
Oneworld以外の航空会社はあまり乗らないのでラウンジから降機までの初体験を楽しみました。 窓の数はJALより1つ多い4つ。また上方に収納棚がなく荷物は後方... 続きを見る