マレーシア航空 地上サービス
マレーシア航空を利用する際のチェックイン、手荷物、搭乗など空港での地上サービスに関する話題・情報(ニュース記事)一覧です。 全6本の記事があります。
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件
-
マレーシア航空グループ(MAG)は2021年7月6日(火)、クアラルンプール国際空港(KLIA)で開始された航空業界向け「予防接種センター(PPVIN)プログラム」に参...
-
マレーシア航空は2021年5月26日(水)、新型コロナウイルスのPCR検査履歴などをデジタルで管理できるアプリ「IATAトラベルパス」の試験導入をクアラルンプール発成田...
-
マレーシア航空は2017年3月26日(日)から、成田空港のチェックインカウンターを変更します。現在、第2ターミナルの「I」カウンターを利用していますが、3月26日(日)...
-
マレーシア航空は2015年11月2日から、クアラルンプールのKLセントラル発券カウンターの営業時間を変更しました。新しい営業時間は月曜日から金曜日の平日は9時から20時...
-
マレーシア航空は2014年7月15日から、クアラルンプール国際空港(KLIA)のエコノミークラス利用者の搭乗手続きを完全セルフ・チェックイン化します。 セルフ・チェッ...
-
マレーシア航空は年末年始の休暇シーズンにあわせ、セルフサービスチェックインサービスの利用を促しています。マレーシア航空のウェブサイト、携帯サイト、クアラルンプール国際空...
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件