搭乗レビュー
KULから帰国 A330-300深夜便 KUL→KIX
- 口コミ投稿者
- nanpunさん
搭乗写真
総評
帰国便は、乗り比べも兼ねてA330-300。1-2-1と1-2-2が交互配列の中でも両サイドがテーブルの占有面積が広いシートを指定。
【機内食・ドリンク】
サービスとしては離陸後の夕食と着陸前の軽食となっていたが、日本時間で日付が変わる頃からガッツリ食べる気になれず、、、サテだけいただき残りは着陸前に朝食として出してもらった。
【座席(シート)】
オットマンは前席の間に潜り込ませるような形。A380の広いシートピッチがイメージに残っていたせいか、何となく圧迫感があった。
【機内スタッフ】
食事に関して我儘を聞いていただきありがたかった。
サテを『少し多めに下さい!』と言ったら嬉しそうだった。
【エンターティメント】
食事以外は寝る気満々だったため、ほぼ利用せず。
【トイレ・洗面台】
普通だったと思う。
【機材コンディション】
特に気になることなし。
【空港サービス】
搭乗開始となり機内へ向かうと、中からCAさんが出てきて『まだだ』と待合へ戻された…
ちゃんと連携お願いします。
【総合評価】
前回と今回のKUL訪問でマレーシア航空の機材を制覇したことに気づいたのは自宅に帰ってから。
【機内食・ドリンク】
サービスとしては離陸後の夕食と着陸前の軽食となっていたが、日本時間で日付が変わる頃からガッツリ食べる気になれず、、、サテだけいただき残りは着陸前に朝食として出してもらった。
【座席(シート)】
オットマンは前席の間に潜り込ませるような形。A380の広いシートピッチがイメージに残っていたせいか、何となく圧迫感があった。
【機内スタッフ】
食事に関して我儘を聞いていただきありがたかった。
サテを『少し多めに下さい!』と言ったら嬉しそうだった。
【エンターティメント】
食事以外は寝る気満々だったため、ほぼ利用せず。
【トイレ・洗面台】
普通だったと思う。
【機材コンディション】
特に気になることなし。
【空港サービス】
搭乗開始となり機内へ向かうと、中からCAさんが出てきて『まだだ』と待合へ戻された…
ちゃんと連携お願いします。
【総合評価】
前回と今回のKUL訪問でマレーシア航空の機材を制覇したことに気づいたのは自宅に帰ってから。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 4K
- 出発予定時刻
- 22:10
- 飛行高度
- 37000→39000ft
- 到着予定時刻
- 5:40
- 出発ゲート・スポット
- C22
- 離陸滑走路
- 32L
- 離陸時刻
- 22:52
- 到着ゲート・スポット
- V1(13)
- 着陸滑走路
- 06R
- 着陸時刻
- 5:41
コメントする
マレーシア航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら