搭乗レビュー
今は亡きメルパティの国際線、ダーウィン~クパン路線
搭乗写真
総評
初めての投稿です。よろしくお願いします。
1988年にオーストラリアをラウンド中、バリ島に格安で行けることを教えられ、インドネシアにサイドトリップしてきました。
ダーウィン(ノーザンテリトリー・オーストラリア)-クパン(ティモール島・インドネシア)/クパン-デンパサール(バリ島)の乗り継ぎでしたが、クパンという全く観光地ではない町を知ることができ、楽しい経験になりました。
ダーウィン発が7:30で、早朝の空港までのバスがなかったため、前日空港に向かい空港泊しました。
当時のターミナルビルは滑走路の南側(ハイウェイ側)にあり、国際線もある州都の空港とは思えない小さいものでした。
夕方には店も閉まってしまい、ハイウェイまで出て夕食を買って来ました。
メルパティというそれまで聞いたこともない航空会社でしたが、一応国際線。機材コンディションも悪くはなく、そこそこの機内食が出ました。
メルパティは当時、ガルーダに次ぐインドネシア第2のエアラインだったようですが、今は運航していないようですね。
1988年にオーストラリアをラウンド中、バリ島に格安で行けることを教えられ、インドネシアにサイドトリップしてきました。
ダーウィン(ノーザンテリトリー・オーストラリア)-クパン(ティモール島・インドネシア)/クパン-デンパサール(バリ島)の乗り継ぎでしたが、クパンという全く観光地ではない町を知ることができ、楽しい経験になりました。
ダーウィン発が7:30で、早朝の空港までのバスがなかったため、前日空港に向かい空港泊しました。
当時のターミナルビルは滑走路の南側(ハイウェイ側)にあり、国際線もある州都の空港とは思えない小さいものでした。
夕方には店も閉まってしまい、ハイウェイまで出て夕食を買って来ました。
メルパティというそれまで聞いたこともない航空会社でしたが、一応国際線。機材コンディションも悪くはなく、そこそこの機内食が出ました。
メルパティは当時、ガルーダに次ぐインドネシア第2のエアラインだったようですが、今は運航していないようですね。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 07:30
- 到着予定時刻
- 07:30
- 予定飛行時間
- 1:30
- メモ
- ダーウィンはUTC+9:30、クパンはUTC+8のため、1:30の時差あり。
コメントする
航空フォトを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、飛行機フォトを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、3,411,382枚の航空フォト(画像・写真)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら