搭乗レビュー
新中央航空で伊豆大島から調布空港へ向かいました!
搭乗写真
-
安全のしおりです。客室乗務員がいない... 続き
-
安全のしおりの裏面は就航路線の案内で... 続き
-
機内の安全について補足です。
-
電子機器使用については、離着陸直前直... 続き
-
機体前方から撮影した機内です。
-
機体後方から撮影した機内です。
-
座席番号がない搭乗券です。
-
座席にあったうちわ表です。真夏でもド... 続き
-
うちわの裏です。
-
大島空港で入手した新中央航空のパンフ... 続き
-
新中央航空のパンフ2ページ目です。
-
新中央航空のパンフ3ページ目です。
-
伊豆大島空港正面です。
-
伊豆大島空港1階です。
-
伊豆大島空港2階喫茶店です。
-
伊豆大島空港2階売店です。
-
伊豆大島空港・元ANA用の2階出発ロ... 続き
-
伊豆大島空港・新中央航空のカウンター... 続き
-
伊豆大島空港・東邦航空のカウンターで... 続き
-
伊豆大島空港・元ANAのカウンターで... 続き
-
伊豆大島空港にあった調布からのバス案... 続き
-
伊豆大島空港にあった東京愛ランドシャ... 続き
-
伊豆大島空港・元ANAが使用していた... 続き
-
横須賀市内が見えました。
-
横浜市内が見えました。
-
調布空港の建物です。
-
調布空港1階カウンターです。
-
調布空港1階ロビーです。
-
調布空港2階ロビーです。
-
調布空港は一部吹き抜けになっています... 続き
-
調布空港のバス・タクシー乗り場です。
-
調布空港のWi-Fi案内と自動販売機... 続き
-
調布空港には新中央航空が運航している... 続き
総評
19人乗りのドルニエに乗りたくて、伊豆大島からの観光帰りには新中央航空を利用しました。
座席の事前指定が出来ず、飛行機に乗る前に名前が呼ばれて発表、搭乗申込書に体重を書く欄があるという一部の方には抵抗がある飛行機です。
わずか19人しか乗れない小型機なのでやむを得ません。
デジカメでも天草エアラインとほとんど同じ制限があります。離着陸時の機内からの写真はフィルムカメラが必要です。機内写真はドアクローズ前か調布空港に着いてドアが開いてから撮影しました。
あと調布空港で無料電源コンセントがないのは気になりました。手荷物検査場を通過後の乗客用待合室にあったかは分からなかったのですが、東京都には1階か2階のロビーに電源コンセントコーナーの設置をお願いしたいです。
座席の事前指定が出来ず、飛行機に乗る前に名前が呼ばれて発表、搭乗申込書に体重を書く欄があるという一部の方には抵抗がある飛行機です。
わずか19人しか乗れない小型機なのでやむを得ません。
デジカメでも天草エアラインとほとんど同じ制限があります。離着陸時の機内からの写真はフィルムカメラが必要です。機内写真はドアクローズ前か調布空港に着いてドアが開いてから撮影しました。
あと調布空港で無料電源コンセントがないのは気になりました。手荷物検査場を通過後の乗客用待合室にあったかは分からなかったのですが、東京都には1階か2階のロビーに電源コンセントコーナーの設置をお願いしたいです。
コメントする
新中央航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,499件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら